【ひろゆき】宮迫さんの牛宮城が潰れそうなので最終警告します。黒幕の若林さんは正直●●な人ですね【 ヒカル ぎゅうぐうじょう 中田敦彦のyoutube大学 宮迫ですッ 宮迫博之 ひろゆき 切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コロナ禍で店舗は買うな 1:41 牛宮城が潰れそうなので …

source

「【ひろゆき】宮迫さんの牛宮城が潰れそうなので最終警告します。黒幕の若林さんは正直●●な人ですね【 ヒカル ぎゅうぐうじょう 中田敦彦のyoutube大学 宮迫ですッ 宮迫博之 ひろゆき 切り抜き】」への33件のフィードバック

  1. より:

    0:00 コロナ禍で店舗は買うな

    1:41 牛宮城が潰れそうなので最終警告します

    2:40 宮迫博之のあり得ない発言

    3:45 牛宮城の若林は無能なのか?

    4:54 牛宮城を利用して金を稼ぐ方法

    6:43 僕が焼肉屋をやるなら●●します

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    焼肉屋の広告スポンサーは年間契約決まってるから1年は閉めれないんちゃうか、元々焼肉屋の居抜きたしヒカルの金は数年で返すから資金に余裕もあるし

  3. より:

    ひろゆきさんの意見は面白く、一つの基準にはなるかと思いますが、若者はエンターテイメントとして捉えた方がいいですよ。
    その道のプロからすると、失笑ものがかなり多いです。結局は動画の再生数が回ればいいだけの意見であり、ひろゆきさんの稼ぎ方はそこがメイン?だと思います。実業で成功してるわけじゃないですからね。ひろゆきさんを凄い凄いと煽てる方も、それで再生回数が回って広告収入が入るから、という感じです。
    食の世界は、食べてもらって美味しい、そう言われることが嬉しい、そしてそれで生活出来れば最高!となる方が多く、大金持ちになりたいという方はごく一部。お金よりも素敵なものを知っている方がほとんど。ただ、生きていかないといけないので、相応の収入は必要。
    ひろゆきさんのアドバイスはお金だけを求める人へのもの。ひろゆきさん信者になって本質を見失う若者が増えると日本にとってあんまり良くないと思えるので、コメントしました、老婆心ながら。

  4. より:

    前もそうだったけど、ひろゆきの中ではもはや宮迫は金塊強盗犯になってるのがウケるw

  5. より:

    ひろゆきはド正論を毎度かますけど、ひろゆきが未来予想したものってだいたい何かしらああって真逆行くこと多いから(そしてアンチに煽られるまでが様式美)、それをわかって宮迫が成功するようにボロクソに言ってる優しい男なんだよ

  6. より:

    なんだかんだ言いながら、アドバイスしてあげているヒロユキさんの気持ちが宮迫さんに届けばいいんですが。
    たこ焼き屋さんが半年足らずで閉店したんですよね。
    千万近くの借金をしなければいいんですが。

  7. より:

    引くに引けないときこそ、引くべきだと教わりました。

  8. より:

    金塊強盗ってワードが出るたびにめっちゃウケる(笑)

  9. より:

    人の事これだけボロクソに言って気持ちいいのかな~。
    これから頑張ろうとしてる人によくこれだけの事言えるよね!
    あんたは完璧になんでもできるのか!

  10. より:

    結構斜め上を見てるけど何があるの?

  11. より:

    金塊強盗ってなに?

  12. より:

    宮迫のことこんな真剣に考えてるの
    ひろゆきぐらいだろ(笑)

  13. より:

    切り抜きだから店舗名言ってないと思ったら、別の切り抜きでは店舗名言うのねw

  14. より:

    ひろゆきも宮迫も在日南朝鮮人の卑怯者だからな!って、中田が言っていたな!!!

  15. より:

    店の名前は[金塊強盗]にして下さい

  16. より:

    みやたこ、良くとおるけどやってんのか?

  17. より:

    マスクをしてるのでその分目元にお金かける人今は多いですよ

  18. より:

    ほんと牛宮城の話になると水を得た魚のように喜ぶよね

  19. より:

    焼肉屋の換気量のこと誰も言わないよね〜と、家族内では話題になってましたw
    メディアでも言う人は見ないですよね。
    殺到してしまうからでしょうか??

  20. より:

    坂上忍と指原莉乃の「潰れそうで、やっぱし潰れるお店!」

  21. より:

    ひろゆきに言われたら終わりやな

  22. より:

    焼肉屋はホルモン関係食べるときちんとしたところかどうか分かる。きちんとしたところだと本当にホルモン関係美味しいけど、してないところだとまずい。レバーだとくさみ全く無くてすごい美味しいか、血生臭くて気持ち悪いまずさかの二択。

  23. より:

    宮迫、アドオン入れてヤフー記事で弾いているのにつべの広告に出始めて鬱陶しい

  24. より:

    宮迫さんのお店に対して悪意のある少数の人がなんか問題が起きた場合関連会社も吊し上げ炎上に巻き込もうとする可能性が高い様に思います。
    まともな会社なら意味なくリスクの上がる取引先は作らないでしょうからそもそも営業が出来なくなる日がくる様に思います。

  25. より:

    まあ引くに引けないんだろうな
    俺はシャムとか野獣先輩見てるような感覚で見てるからおもろいしもっとやれって思うけどwww

  26. より:

    ひろゆき氏の宮迫さんにも対する辛辣な煽りが笑える

  27. より:

    最後の質問者さんはホリエモンに聞くなら分かるけど焼き肉屋エアプ、経営エアプのひろゆきに聞くのは違うんじゃないかw

  28. より:

    牛宮城の試食動画見て笑いながら、食べる焼肉が1番美味しい

  29. より:

    宮迫にビジネスの助言は的外れだよ。
    たこ焼きも無料でやってるし、自己犠牲が好きなナルシストなんだと思う。
    悪い人ではないんだけど、親分肌見せたくなっちゃうタイプ

  30. より:

    お願いだから、宮迫さんは今自分が間違っていることを気づいた方が良いと思う 焼き肉なんてやってないで

  31. より:

    凄く遠回しに、でもはっきりとわかるように某人物を名指ししててワロタw
    名指しされた彼は、ゲームの世界で元反社の人にボコボコにされた時よりも酷い有り様ですね。

    これではまさに、フルボッコ状態じゃないですかw

  32. より:

    ひろゆきってマジで闇営牛好きやな

  33. より:

    1:56 店名言わずに話してたのに

    2:32 ここで言っちゃうの草

コメントを残す