【ひろゆき】うーん…やりたいことがない24歳中卒のキャバ嬢は今後どうすればいいのか?ひろゆきに相談する【切り抜き/論破】



24歳中卒キャバ嬢。年齢的にもそろそろ転職だけどやりたいことが何もない。今後どうすればいいのかをひろゆきに相談する。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ …

source

「【ひろゆき】うーん…やりたいことがない24歳中卒のキャバ嬢は今後どうすればいいのか?ひろゆきに相談する【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    喋るの得意ならコルセンや!
    といいたいが地方にあるんか謎や
    とりあえず簿記の勉強でもしなはれ

  2. より:

    コンビニって結構頭の回転良くないときついし覚えること多くて大変なイメージ…私だけ?

  3. より:

    キャバ上がりなら接客業なら向いてそうだし、簡単な事務とかでも割と行けると思うけどなあ とりあえず派遣で働いてみるのもありだよね

  4. より:

    高認取って放送大学で大卒資格取るのも手

  5. より:

    こういう人はフリーターになって給料10分の1になってもキャバ時代の金銭感覚が治らないから結局夜に戻るか愛人作るか風俗に落ちるの3択ばかりだよ

  6. より:

    な、何も考えてないわけ、、、、なんも考えてないか(現711店員( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…)

  7. より:

    学校卒業して、就職し即退社してコンビニの夜勤でいいやーと思って働いてたけどなんか将来が不安でしょうがなかった。周りの30代、40代の先輩は焦りもなく楽しそうに過ごしてたけど、半分人生諦めてる感じだった。コンビニでバイトしてそういう先輩達を見てきたからこそ今は定職につけて良かったとすごく思った。自分にあった職場につけて毎日充実してる分、良くしてくれた先輩達のことを想ってしまう。若い頃に頑張らなかったのはしょうがないと思います。今はいまある生活に感謝して生きてます。

  8. より:

    貯金あるなら学校行くのもあり

  9. より:

    キャバクラで働いてたら他の仕事給料やすすぎて働けなさそう(;'∀')
    給料感覚くるってそうですからねぇ(;´∀`)w

  10. より:

    まだ24だしなぁ。
    キャバならこの先何か目指せるくらいの貯金はありそうだし、
    もう一度学生やってみるのもアリなんじゃないかな。

  11. より:

    これはガチ。コンビニバイトって一見つまんなそうだけど、いちいに些細なことに目を向けて探究していくと面白い。

  12. より:

    ジーっとしててもドーにもならないって事でとにかくチャレンジですよ。
    どんなバイトでもいいんでね。
    動けば結果はついてくるものですよ。

  13. より:

    大卒のバカより使える。
    接客業舐めるな

  14. より:

    「特にやりたい仕事がない」
    まず中卒元キャバ嬢の時点でやりたい職見つかっても厳しい。

  15. より:

    中卒24までキャバクラ勤務で人生立て直すのはなかなか難易度高いだろうな〜。

  16. より:

    中卒は人生オワコン

  17. より:

    どんな状況の人にも丸く回答できて凄い

  18. より:

    中卒キャバ嬢とか人生オワコンじゃんw
    ブサイクで金持ってる男にでも養ってもらえよ底辺
    頭の悪い女は自分の力で生きてけん

コメントを残す