【大炎上】中堅芸人を批判し炎上中のヒカルが緊急謝罪 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「中堅芸人を批判し炎上中のヒカルが緊急謝罪」を …

source

「【大炎上】中堅芸人を批判し炎上中のヒカルが緊急謝罪 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    素直に大人気なかったと謝罪できるのは素晴らしいですね

    一体誰だったんでしょうかね

  2. より:

    やっぱりシバターみたいなことが出来るのって長年やってないと無理なんだよ。

  3. より:

    この件について、その場で芸人に言わずに自分のホームでキレるのダサいとか、金の話出すなよって言ってる人いるけど、ヒカルの何が悪いのか全く分からん。

    自分よりつまらんと思ってるYouTuberの方が稼いでる事実に東が嫉妬してるだけじゃん。
    YouTube馬鹿にされたから、ヒカルは怒ってるだけで、動画出す理由も正当だし、子供とか言ってる層の人の気持ちが全く分からん

  4. より:

    あんだぁ?てめえ?

  5. より:

    本心抱えたまんまはヒカルさんらしくないです。やっぱり物申すがヒカルさんだと思ってるんで、俺に対しては謝らないでください。よろしくお願いします。

  6. より:

    1回炎上経験してるからすぐ何をすればいいか分かってるね

  7. より:

    炎上させようとして炎上させる能力すげえ

  8. より:

    で、だれですか?

  9. より:

    で、相手誰なん?

  10. より:

    まあ芸人が調子乗らんかったら良かった話やし別にそんな悪くないよな

  11. より:

    別にいいと思います。
    気にする必要ありません。
    ひかるさんの主張は、支持してます。

  12. より:

    誰が悪いとか求めてない
    まだまだ味したと思うけど、ここで区切りをつけちゃうのがYouTuberってかんじ

  13. より:

    さらばとコラボしたらまじで面白くなると思う笑笑

  14. より:

    マスクしてる時の顔面白すぎて草

  15. より:

    だからヒカキンはじめ社長と違って登録数視聴率伸びないんだよ!そこがヒカルは昔からお子ちゃまなのよ。敵ばかり作るだけで良いことない。気を付けよう。

  16. より:

    和解できてよかったです。

  17. より:

    あれ?これ謝罪動画だよね?
    ヒカルマジック炸裂www

  18. より:

    さらばチャンネルでちゃんと謝ろう

  19. より:

    対応早いなぁ
    芸人にもっとネタにして欲しかった

  20. より:

    ワイらの負け?やね。

  21. より:

    東ブクロだと思って聞くとくそ面白い

コメントを残す