【関わるとヤバい人か分かる心理テスト】年末年始のこの時期は、親戚一同に会う機会も増えるかと思います!その時に危険かどうかを見分ける指標としてお役立てください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【関わるとヤバい人か分かる心理テスト】年末年始のこの時期は、親戚一同に会う機会も増えるかと思います!その時に危険かどうかを見分ける指標としてお役立てください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    私の経験上、眉毛いじりすぎて不自然になっちゃってる人はヤバい人間性の人が多い気がする。
    自分を俯瞰して見れないって事なのかなーって思ってる。

  2. より:

    眉毛ってむしろ左右同じ形に整えないと変じゃないのかな、、、、
    左右とも同じくらいに、つり上がっててヤバッって思ったことならあるけど(笑)

  3. より:

    これって カラーコンタクトしてても瞳孔が開くとか わかるのかな?

  4. より:

    人格障害者は黒目がち。

  5. より:

    こんどサイコパスぽい人の瞳孔を覗き込んで見ます。

  6. より:

    そもそも瞳孔が開いてんのどうかわかんねぇや!!

  7. より:

    両津勘吉もナルシストってこと?

  8. より:

    えーナルシなん?眉毛大切やん!眉毛整えてるキレイな人憧れるけどなぁ~

  9. より:

    長期間性的禁欲をしていて、それを止めたら眉毛が濃くなってきたんでお風呂で手入れしていますが、自分ってナルシストなんですかね。
    個人主義者ではあるんですが。

  10. より:

    小さい頃から強い感情を受けても
    顔や目に出ないらしくて友達に恐いって言われて来たけど
    これも含まれるのか気になる…

  11. より:

    経験上目の奥が笑ってない人はヤバい
    2回ほど仕事で陥れられそうになった笑
    うち1回は退職に追い込まれそうになりました。

  12. より:

    アンチじゃないけど、DAIGOさんの眉毛だいぶ特徴掴んでる気がするww

  13. より:

    眉毛でしたか?たまに男で…太く左右つながっているような眉毛の人→怒りっぽいか?荒々しいかもですね。

  14. より:

    女子の場合
    メイクアップ講座では、肌のコンディションを整える、次に眉毛を整える事に重きを乗せて教えられます。
    ルッキズムに支配されてる人はサイコパス傾向が強いことになりますかね。

コメントを残す