【ひろゆき】牛丼のコスパの良さには勝てない…。だって高校生でも調理できますから【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】牛丼のコスパの良さには勝てない…。だって高校生でも調理できますから【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    最後オチないんかい!w

  2. より:

    悪玉コレステロールが溜まりやすいからそう食べられないけどね。
    年次の健康診断で女医さんに「晩御飯の牛丼は減らしましょうね」ってズバリ当てられたわ。

  3. より:

    うまいよね~牛丼、最近食ってないな~
    最初に考えた江戸時代の人って天才だと思う

  4. より:

    牛丼屋さんが、フランチャイズが成り立つのがわかりした。

  5. より:

    牛丼屋行きたくなったら、業務スーパーの冷凍牛バラ500g500円のやつ買ってYouTubeで調べた調理法で牛丼作って食べてるけどコスパ良すぎて2キロ太ったわ

  6. より:

    正論!
    アメリカ産のバラ肉にこだわる方 吉❣

  7. より:

    うちの近所、カツ丼やだらけ。配達も出来るお店は一件つぶれたけど、知り合いも良くテイクアウト?してるみたいで喜んでる。車で10分位でいけるだけの距離でも4けんあるから。私はお店やは知らない方だけど。地元じゃないし。あんまり買いに行ったことはないけど、20代はカツ丼ばかり食べてたし、今は買わないけど家族がカツ丼食べてーよーって良く言ってる気がする。

  8. より:

    吉野家の牛丼なんてまずいし食いたくねーわ

  9. より:

    50超えると 牛丼並が重い  病気?

  10. より:

    かつやは?と思ったけど天丼と似たようなものか。

  11. より:

    天津飯の店ってないけど、オムライスの店になると流行ってるところあるよね

  12. より:

    まずは1店舗、天津飯飲茶小津っていうお店を出してみたらどうだろう?

  13. より:

    吉野家のレトルト美味しいですね

  14. より:

    かつやって結構あるけどダメなのか。

  15. より:

    マインドさん?

  16. より:

    すき家やめました

  17. より:

    すき家のドライブスルーで汁だくでっていつも頼むよ。牛丼しか勝たん。

  18. より:

    かつやも頑張ってるよね!

  19. より:

    天津飯
    ファストフードは
    無理っぽい〜

    正解〜❕
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

  20. より:

    天津飯と餃子

  21. より:

    ひろゆきクラスの人が庶民のファーストフード店を褒めてくれるのめちゃくちゃ嬉しい

  22. より:

    田舎の方が牛丼おいしい説
    田舎の方が料理に慣れたパートのおばちゃんが働いている確率が高いプラス
    田舎の方が水が美味しいので
    牛丼も美味しくなると思うんだけど
    どうかな?

  23. より:

    たぷたぷしたバケツみたいなって何w

  24. より:

    牛丼380円になって高級になって全くいかなくなりましたねー(*´▽`*)w

  25. より:

    かつやも上手く全国展開してるじゃん。

  26. より:

    何で最後飯テロ入れたの?

  27. より:

    最後ひどいメシテロで草

  28. より:

    天丼はすごい胃がもたれるくらいの油使ってる場合あるから結構キツイ、やっぱり牛丼の方がいいなって思う

  29. より:

    チーズ牛丼いがいに旨いんだよな〜

  30. より:

    チー牛とかいう世界一風評被害を受けた食べ物

  31. より:

    今日吉野家行って来たばかりだ!

  32. より:

    関西圏なら需要はあるかも

  33. より:

    天津飯なんて5年に1回食うかどうかだろ

  34. より:

    みんなって牛丼に卵かける派?

  35. より:

    実はチー牛食べたことないんだけど
    ひろゆきがめっちゃ嬉しそうに
    チー牛食べようとしてる写真見て
    食べてみたくなった。
    そんな僕は高菜明太マヨ牛丼派。

  36. より:

    天津丼の店なんて聞いたことないからそういう事なんだろうな

  37. より:

    牛丼の商売凄いな

  38. より:

    以前、私がひろゆきの動画を見ていると分かると何人もの人たちから「ひろゆキッズw」とか「論点ずらし王のリスナーかよw」とバカにされました。ただひろゆきの動画を見てるというだけで、世間ではそういう風に捉えられるのかと大変驚きました。
    ひろゆきのリスナーだということを口外するのはよくないことなのでしょうか?
    (リアルでもネットでも言われてビックリしました。)

  39. より:

    チー牛食うひろゆきニコニコ

コメントを残す