鬼滅の刃 海外でヒットしないのはなぜ?【ひろゆき 切り抜き】

「鬼滅の刃 海外でヒットしないのはなぜ?【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    鬼滅なんてご○だよ

  2. より:

    ヒットしてないなんて、ひろゆき一言も言ってないじゃねぇか

  3. より:

    たしかに海外では日本ほどヒットはしてないよな。
    公式の英語Twitterとかみると他の漫画よりフォロワー少ないし。
    フォロワー数が全てではないけれども。

  4. より:

    海外でもばり売れてるぞ

  5. より:

    それはすごく分かるわ。グロは良くてエロは駄目の風潮が。真似をする危険度で言えば遥かにグロの方がヤバイのにな

  6. より:

    バリバリヒットしてて草。やっぱこいつ言ってることいい加減やな

  7. より:

    ひろゆがヒットしない理由を分析したら?

コメントを残す