【ひろゆき】孫正義デジタル庁にひろゆきを推薦 彼が落ちた事には驚いた彼はデジタル庁長官として最適博之が責任者なら日本は変わると思うと発言を受けデジタル庁 【切り抜き/論破】



孫正義がTwitterで「ひろゆきがデジタル庁に応募したというのも驚いたけど、落とされたっていう事に更に驚いた。彼なら長官として最適な気 …

source

「【ひろゆき】孫正義デジタル庁にひろゆきを推薦 彼が落ちた事には驚いた彼はデジタル庁長官として最適博之が責任者なら日本は変わると思うと発言を受けデジタル庁 【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ちなみに893は税金払わなくてokというのが
    日本が公式に税務局に通達してる。
    なんか事務所に取り立てに行くのが危ないから、もう払わなくていいやってのが現状。

  2. より:

    現金だとどこで使ったかわからないから脱税し放題なんだよね。
    デジタルだと痕跡残るから悪さできない。 

    基本的にアングラ系の人間は損するけど、
    まともに生きてる人はメリットでかい。

  3. より:

    実力からしたら申し分ないけど、ひろゆきの奔放さからして、大人の事情で断られただろうなぁ

  4. より:

    ま、エストニアは特別だからなぁ

  5. より:

    なんだろう、他人からの文句を先読みして動くのやめてもらってもいいですか?

  6. より:

    ひろゆきなら、なぜこの政策を推進するかの目的とメリット、デメリットとその対応策について、中学生でもわかる様に説明してくれそう。子供が政治見るきっかけになりそう。

    政治家って、言葉の表現や言い回しが固くて、説明も甘く、しょうもないことで、すぐ責任追求とかするからほんといらない。

    責任感とかクソほど役に立たないからいらん。責任感より能力の方が大事。

  7. より:

    ん〜、、ここのコメ欄嫌いやな。

  8. より:

    ひろゆきがデジタル庁落ちたなんて···
    やっぱり裁判とかあるとダメなのかな

  9. より:

    素直に悔しいとか恥ずかしいって言った方が好感度的に良かったんじゃないかな。 どっちにせよダサっ

  10. より:

    落ちたんだ…
    ひろゆきさん信者でも、反ひろゆきさんでもないが、笑えるな…

  11. より:

    胡散臭い2チャンネルとトップYoutuberの実績だけでは評価されなかったですね。少し発言が天真爛漫だったかな(あくまで私の感想です)

  12. より:

    日本公職たちは本人や同居家族たちの犯罪者履歴や破産破綻履歴あるとダメ!って聴いたことあるよ?
    警察DB照会されてると

  13. より:

    なんだろう。
    エンディング集作ってもらっていいすか?

  14. より:

    責任感ない口だけのヤツを責任者にするのはいかんでしょ

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す