逮捕案件のスパチャをカウンターで跳ね除けるひろゆき



【ひろゆき】老人の○は図書館の喪失?。Blanche Hermine を呑みながら。2022/1/11 M21」より抜粋 …

source

「逮捕案件のスパチャをカウンターで跳ね除けるひろゆき」への21件のフィードバック

  1. より:

    正当な業務行為の例外知らなくて草

  2. より:

    1000円もかけて正論ではね返されるのってなぁ。なんだかかわいそ

  3. より:

    顔ボッコボコの状態で裁判でニッコニコしてそう

  4. より:

    マジレスをすることで煽りを回避する巧妙なテクニック

  5. より:

    法に詳しくないけど、刑事裁判にするのはひろゆきじゃなくて、検察だろ。

  6. より:

    ひろゆきが殴って良いですよって言ったとしても朝倉さんやらないだろww

  7. より:

    ひろゆきさんにアンチはノーダメなんだよなぁー
    リスナーが嫌いでも関係なくお金死ぬほど稼いで
    これからも死ぬまで楽しいことをずっとやっていきますからね・・w

  8. より:

    あり得ない話です(笑)

  9. より:

    なんだろう、ボコボコにしてもらってもいいですか?

  10. より:

    Wwww

  11. より:

    自分ではなく朝倉さんに殴らせるという他力本願質問者

  12. より:

    自分がやるんじゃなくて朝倉未来にやられろってところがいかにも頭悪いキッズで草

  13. より:

    でも格闘技経験者だったよな?ライジン出ようぜ!

  14. より:

    最後のおらが好き

  15. より:

    格闘技も終わってますよ。格闘コロシアムみたいですから古いと思うんです。

  16. より:

    嫌いなのに1000円払うのツンデレかよ

  17. より:

    転んでもただでは起きないとはこの人の事

  18. より:

    こういうめちゃくちゃしょうもないスパチャに程マジレスする意地悪ゆき。

  19. より:

    質問者のアホ加減よ

  20. より:

    逮捕しちゃうぞ!が懐かしい

  21. より:

    試合には負けても勝負には勝つひろゆき

コメントを残す