【ヒカル魂】Da-iCE花村想太 視聴者にネクステよっしーと勘違いされる!? 花村君思わず『よっしーさんやと思われてるんちゃう?』字幕付き 切り抜き【ヒカルまとめ】



似てないですよね….?似てる?笑 視聴者さんからのよっしーいじり?笑 よっしー生放送にいて欲しかったー 元動画はこちら↓↓↓ …

source

「【ヒカル魂】Da-iCE花村想太 視聴者にネクステよっしーと勘違いされる!? 花村君思わず『よっしーさんやと思われてるんちゃう?』字幕付き 切り抜き【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    よっしーの話なった途端毎回ロケマサ絶対不機嫌なるのおもろいwww

  2. より:

    最近、元気にしてるかな?よっしー

  3. より:

    ヒカルのスルー感。。。。 
    もうヨッシーが存在しなかったように発言している。

コメントを残す