【ひろゆき】【FNS歌謡祭2021・JO1】ジェイオーワンの、僕らの季節に批判集中!!【JO1】【僕らの季節】【白岩瑠姫】【與那城奨】【川尻蓮】を受け批判【切り抜き/論破】



【JO1,FNS歌謡祭(2021)】JO1の僕らの季節に批判 JO1 FNS歌謡祭2021 JO1 僕らの季節 JO1 FNS2021 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】【FNS歌謡祭2021・JO1】ジェイオーワンの、僕らの季節に批判集中!!【JO1】【僕らの季節】【白岩瑠姫】【與那城奨】【川尻蓮】を受け批判【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんに取り扱って貰えるまでになるとは!大きくなりましたな!

  2. より:

    JO1好きだけど被せ大きくて生歌があんま聞こえないのは残念。高いところとかズレてるからちゃんと歌ってるのわかるけどそういうの含めてLIVE、生歌の魅力だからもっと被せ控えめにしていいと思うけどなー

  3. より:

    被せで歌ってるし、あのダンスの激しさで被せじゃないアイドルとかほとんどいないやろ

  4. より:

    うわぁ

  5. より:

    いや、ふつーに歌上手いグループだけど?
    オーディションから見てない人は分からんやろうけど

  6. より:

    切り抜かれるなんて人気出たねwww
    他事務所さんの名前は出さずに、華麗にスルーしましょう。
    批判的なコメントは彼らが損するだけなので。

  7. より:

    被せか口パクか区別出来ん耳しか持たん人には何言ってもダメだって。口パク言いたいだけだし。絡んでも聞く耳持たないから無視が得策だよ。

  8. より:

    JO1は歌いたいのに被せられて本人達が「全然声入ってなかった …… 」 的なこと言っててほんと可哀想、歌わせてあげて

  9. より:

    口パクかどうかはMR除去してみればわかりますよ。

  10. より:

    JO1 x 和田アキ子はどうですか? 史上最高のライブパフォーマンス

  11. より:

    被せです。本人たちがかぶせの音量をきめているわけではないのですが、激しいダンスを踊りながら歌っているということをわかってほしい。和田アキ子さんとのコラボステージではかぶせはありませんので、是非見てください。
    まだまだ2年目で至らないところもありますが、確かに成長をしております。色んな方の意見を取り入れていってもっと成長するので、見守ってくださるとうれしいです。

  12. より:

    JO1は、歌は上手いです。
    和田さんとのコラボレーション見て下さい‼️

  13. より:

    そもそも口パクじゃなくて被せだよ…わろた
    知らない人が 知ったかしてアンチしてるの恥ずかしいわ…

  14. より:

    ひろゆき別にJO1の話してるわけじゃないですよ!口パクじゃなかったですしね
    この人が編集でそれっぽく見せてるだけです(笑)

  15. より:

    韓国のパクリだしな

  16. より:

    teamPGXの悪行まとめ

    いじめはもとより、数々の犯罪行為を繰り返しています。
    ゲームプレイの実力があるばかりに、周囲のプレイヤーに
    「これを騒ぎ立てたら太鼓界にいられなくなるぞ」と脅したり、
    逆に信者を集めて特定の人を叩き潰したりするなど、
    パワハラをしている形のものが多いです。

    一部列挙いたしますと、下記のような感じです。

    ・ゲーム筐体の部品の窃盗

    ・気に入らないプレイヤー(「まきしまむ」様)の個人情報を、スコアランキングで自分の名前をYoutube公開される制度を用いて晒す

    ・他、プレイヤーの顔写真や悪質な加工画像を多数投稿

    ・周囲のプレイヤーをけしかけ、いじめの末に行方不明に至らせる(楽曲提供をしている「paraμ」様)

    ・他多数のいじめ

    ・自分たちが普段使っているゲームセンターに他プレイヤーが触れただけで怒り、脅しをかける

    ・センサーを隠してキセル乗車をし(通称「尖閣(センカク)」)、武勇伝のように語る

    ・ゲームセンターの小児用遊具の破壊など、多数の迷惑行為

    ・「太鼓の達人」公式のプライバシーポリシーに則らない動画を多数投稿し(≒権利侵害し)、収益を得ている

    他多数です。

    この集団をこのまま放っておくと、
    検索上位に出る程度には有名なばかりに、このゲームへの新規参入者が減ってしまうこと、
    また、コアユーザーになったときに絡まれて不良化したり、もしくはいじめ被害に遭ってしまうことが予見されます。
    (現に上記のように実害も出ております)

    私が被害に遭ったという私怨もありますが、
    なによりトッププレイヤーが犯罪行為をしているということも許せませんし、
    太鼓の達人という国民的ゲーム、そして善良なプレイヤーへの風評被害にも繋がっています。
    上記の個人情報晒しの件の対処などで開発会社側も費用を叩かざるを得ませんし、
    こういった団体の悪行がさらにほかの人に伝播すると考えると、ゲームの将来が不安です。

    何卒拡散の程、ご検討お願いできますと幸いです。

コメントを残す