カンタにエライザとの関係を詰めまくるヒカル【ヒカルまとめ】



日本一のYouTuberになるヒカルさんの切り抜き動画です。 ヒカルさんの魅力などを伝えていけたらと思います。 少しでも、この切り抜き動画 …

source

「カンタにエライザとの関係を詰めまくるヒカル【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    こんな口元アンガールズ田中みたいなやつが池田エライザと付き合えるんか
    そらみんなYouTuberなりたなるわ

  2. より:

    真相はわからんけど、お幸せに!!笑

  3. より:

    カンタ、かわいい彼女出来た高校生すぎるやろ笑

  4. より:

    エライザ芸能界ではお股ゆるゆるって言われてるしな〜
    実際ハメ撮り出回っとったよなww

  5. より:

    いい人なんだろうけど彼女さんも、さすがにあの動画流出して付き合おうとはならんな、、別れてしまう私なら、、

  6. より:

    いや CMが池田なんだがw

  7. より:

    カンタってモテなさそうとは思わんけど池田エライザってなんか意外

  8. より:

    隠す必要ないやんな。てか、もう別れたんだっけ

  9. より:

    カンタハゲ隠しなのか髪型辺になっとる、、

  10. より:

    ましで一瞬だけ神木隆之介に見えた。反応の仕方が

  11. より:

    久しぶりに見たからってだけかもだけどカンタってこんな顔だったっけ

  12. より:

    深く掘り下げないでチクチクいじる感じいいわwwww空気が悪くならないから

  13. より:

    地味に服Tommy hilfigerなんおもろwww

  14. より:

    こんな詰められたらなかなかエライぜ(しんどい)

  15. より:

    めちゃくちゃハゲてるやん

  16. より:

    これっていつの動画?

  17. より:

    いいなぁあぁ

  18. より:

    昔から思ってたけどなんで芸能人って基本的に交際とか隠すん?

  19. より:

    エライザさん、YouTube始めたな。

  20. より:

    少し羨ましい感があるな。まぁそりぁエロイザだもんな

  21. より:

    いじり方がちょうどいいなw
    一回でしつこく聞きまくるんじゃなくてちょこちょこ挟んですぐまた別の話になるっていうのが見てて面白いわw

  22. より:

    ハメ撮りエロすぎたよな

  23. より:

    カンタ初めて面白いと思ったw
    相性いんじゃね?

  24. より:

    いやだいぶ食いました で切ってるところが面白いんですわ!

コメントを残す