ひろゆき&DaiGo最強タッグ◆vs不登校YouTuberゆたぼんパパ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



元動画:https://www.youtube.com/watch?v=MCOPONFYNSU&t=2s \Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で …

source

「ひろゆき&DaiGo最強タッグ◆vs不登校YouTuberゆたぼんパパ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ゆたぼん本人はあとで後悔することはあっても生きていけるだろうな。

  2. より:

    ひろゆきVS DAIGO VSダークライみたい‪w

  3. より:

    自称心理カウンセラーなのに自分自身のメンタル保ててなくて笑う

  4. より:

    絶対楽しいやつ

  5. より:

    この2人でゆたぼんファミリーと戦うとかクソおもんないから、素直にDaiGo対ひろゆき戦やっててくれ

  6. より:

    昔あの人は今みたいなのに出てた元売れっ子子役みたいになるんじゃないかな❓

  7. より:

    ゆたぼん、高校行かず格闘家デビューに1票

  8. より:

    サムネのひろゆきの圧倒的野獣感

  9. より:

    ほんとに出馬してて草

  10. より:

    ある意味パイオニアだから稼ぐのは稼ぐだろうな

  11. より:

    テクニックは伸びないのに落ちるからな切ない

  12. より:

    ゆたぼんの学校行かない発言で注目されてるのは、大半の人が今まで経験した義務教育=面倒なこと(自分を含め、一定数そう感じてるであろう)をやってないから、学校をめんどくさがっていた人間が注目してるんだよ。
    だから義務教育が終わって成人したとしても次は生活保護で生きる!とかいってブラック企業で働いてる仕事が嫌いな人間に注目されると予想。ゆたぼんが注目される要因は学校に行ってないということより、大半の人が経験してる面倒なことをしてないからだと思うわ。

  13. より:

    別にゆたぼんが学校いかないだろうとどうでもいい。それを正しいと思って真似する人が出るのは良くない。

  14. より:

    憎たらしいのが「YouTuber」としてゆたぼんは生活できる可能性は十分にあるがそれを見て行けると思った小学生は辛い思いするだけなんだよな

  15. より:

    俺ら一般人はゆたぼんが「自分たちが経験してきた学校生活の苦労や辛い面を経験せずに生きられる」ことに対して感情的になって批判しがちだけど、この2人はそういうの抜きで何がまずいのか論理的に客観視できてるからすごいよね。

  16. より:

    サンプル(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

  17. より:

    金持ってるんだから家庭教師つけろよ!

  18. より:

    勇者と魔王がタッグを組んだかのようなコンビ(笑)

    でもこの二人のおかげでゆたぼんパパのこと底上げしてる気がする

  19. より:

    まぁゆたぼんのマネして失敗した子が出たとしてもそれはゆたぼんのせいじゃ無いよね。言うほど社会に悪影響なのかなって思う

  20. より:

    ひろゆきさんの目が泳いでいる。

  21. より:

    将来の自分の子供のために義務教育をまともに受けないっていうサンプルになってほしい。

  22. より:

    サンプル数どころか、サンプルサイズも1なんだよなぁ

  23. より:

    初手の2人が写った画面で声出して笑ったわ

  24. より:

    ジョジョ4部

  25. より:

    なんか盛大なモノマネ見てるみたいで死ぬ

  26. より:

    片方でもぼこぼこ

  27. より:

    親が高齢になったときにゆたぼんちゃんと親の面倒見れるのかな?
    それを多分見れないであろうオレが残念w

  28. より:

    ワンピース脳のホリエモンはゆたぼん支持派な気がする

  29. より:

    なんかオセロに見えてきた

  30. より:

    義務教育という安全地帯で教育が胡坐をかいて進化しなかったのは事実だと思う

  31. より:

    Daigoってメンタリストと謳ってるけど、心理の所有資格はなんだろう。

  32. より:

    ゆたぽんは今のうちにお金を稼いで、将来的にはオワコンになってしまうがトータル的に高卒と同じくらいの生涯収入を得そう。収入の前借り的な感じ

  33. より:

    え、なんだろう。いつも無職とかニート向けにおっさんがお酒を飲みながらダラダラ話をしていたはずのおじさんがカッコ良い。。。え、なんかドキドキするんだが。これって私の感想です。はい。

  34. より:

    ゆたぼんは先駆けだから何とかなるけど、真似したやつはどうにもならんって事やな

  35. より:

    考え過ぎなのでしょうか?
    私は彼の成人式や同窓会(大阪か沖縄どっちか不明ですが?)を想像するとロボット呼ばわりした今の子供達は受け入れてくれるでしょうか?

  36. より:

    混 ぜ る な 危 険

  37. より:

    ひろゆき、ダイゴとの仲良しトークはさすがにやりにくそうww

    基本、ひとりで自論語るか、敵をやり込めるときに輝く人だからなww

コメントを残す