【ひろゆき】【暴走状態】【ロシア兵緊急事態】…露大統領プーチンは、露も●してる。【ウクライナ戦の戦争終結】を願う人達とこの廃れた現実世界から現実逃避をする人達へ【衝撃事実。】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチンのウクライナ虐殺戦争に困惑 0:19 テレビでは戦争 …

source

「【ひろゆき】【暴走状態】【ロシア兵緊急事態】…露大統領プーチンは、露も●してる。【ウクライナ戦の戦争終結】を願う人達とこの廃れた現実世界から現実逃避をする人達へ【衝撃事実。】【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    最近思うのは、報道やSNSなんかで言う、引き下がったら負けだ、最後の最後まで戦え的な意見がね、嫌なんですよ。本当に。ロシアの部隊が壊滅的被害とか、ウクライナは善戦しているとかね、どこを取り返したとか、取られそうだとか、とにかくウクライナ頑張れ、ロシアザマアミロ的なね、安全な日本にいて、皆んなゲームの勝ち負けみたいに言われるのはね、どうなのかと思う。戦争は、ゲームではないから。ウクライナの大統領が国民に対して徹底抗戦と言い続けることは、本当に正義なんだろうか?死んだ人達は、二度と帰ってこない。それは、ロシアの末端の兵士も同じ命です。そう考える僕は左翼できたなのだろうか?

  2. より:

    ゼレンスキーが太ったように見えました。

  3. より:

    ラストの映像がほんまキモい

  4. より:

    0:20今テレビ見ない方がいい。情報はラジオから。

  5. より:

    辛いから見ないも悪くはないと思うけど、辛いという口実で今起きてることから目を背けるのも違う。難しいねー

  6. より:

    破壊行為のテレビ映像には、あるべき姿を解説する人がコメントするといいと思う。建物を壊してはいけません。武器、武力を行使してはいけませんなど。

  7. より:

    何が「折り鶴の意味がない」だよ
    ふざけんじゃねえ

  8. より:

    最近、キモい鷲鼻ニワトリ首振りさん
    熱入りさらに腰振りになりましたね
    なかなかいいですよ

  9. より:

    自分は警備業関連の職業だから、朝から悪いニュース見ても平気だけど、気分が良いと思わないね。

  10. より:

    あんまり面白くない話しだったな!今回は❗️

  11. より:

    ひろゆきって揺れないと話せないの?酔うと揺れるの?

  12. より:

    私も戦争報道はなるべく観ないようにしています。まだコロナ関連のニュースの方がマシ

  13. より:

    ロシアにとってプーチンは腐っても鯛!

  14. より:

    ウクライナに20億円分の寄付をしたイーロンマスクは流石だわ。
    私もショボい金額だけど寄付してます。

  15. より:

    個人的にロシアはもはや日本にせめてくることは無理ですね
    だからといって…
    早く戦争がおわってほしいです
    終わっても世界に平和がくるわけではありませんが…

  16. より:

    ・頭に残らない無駄時間だが、気休め効果もある、”ながら(作業)”の代表格が無駄に付けているテレビやラジオなんだろうけど…”ながら”にできないなら消そうだろうなぁ。
    ・仮想…イデア論の焼き直しと言ったら極端か。しかし、「virtual」 て、英和辞書では「実質的な」という記述が先で「仮想」というのは最後の方なんだけど…

  17. より:

    鬱の人は頭に戦争が行われているだけ置いといて、来たら逃げる、それ以外はテレビを見ないでいいと思うぞ。

  18. より:

    テレビはプロパガンタだよな。

  19. より:

    リアル★ゴルゴ13

    熱望致しますm(_ _)m

  20. より:

    戦後最大の札人機プーチン

  21. より:

    ひろゆきの車の製造の話を聞いて思ったんだけど
    車の製造において、大排気量のエンジンを搭載し
    た車を作る時、ブレーキがお粗末だったら、その
    車は恐ろしい凶器になりますよね?
    ですから子供たちは受験のための教科に偏った
    教育を受けてへいるために、テストのための
    計算や記憶する能力が高くても他の部分が欠落
    している欠陥人間になっているように感じます。
    ですから今流行りの親が子供を虐待死させる事件
    も、子供たちは、偏った教育により心が未熟なた
    め自分の感情をコントロールできない親たちの
    暴力の餌食になっているのでしょう。

  22. より:

    ですね、テレビ見ない、ただ見たくなくても設置してある場合は?

  23. より:

    地下スターリン組織の指示で プーチンがウクライナ侵略 ロスチャイルドロックフェラー軍産複合体 バイデン親子巨万の富入る。

  24. より:

    職人が後輩を育てるとき見て覚えろといって、事実上ほっておく。それは実は職人自体が教える為の言葉やロジックをつくれないので知らんぷりしてるだけなんだ。だから技術は失なわれ?がまた産まれるだけ。マニュアルを造れる人はやっとけば以外と死後も遺産になるかも

  25. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援・安保理保障等)を取り決めています。この多国間協定に違反して2014年にロシアはクリミアを併合しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。多国間安保協定を守らず侵略するロシア(プーチン)は犯罪行為国です。‼

    核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁くでしょう。(ロシア缶詰め刑・国際指名手配確定)

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(チェチェン・ジョージア等)異民族の独立運動・中国/北朝鮮/北欧等対ロシア国境の失地回復・北方領土と樺太を日米安保同盟で奪還し「極東安保」の為10年程米軍駐留も可能です。ロシアとベラルーシに侵略戦争の賠償責任 として1,000兆円超 (ウクライナの復興と死傷者への補償、周辺各国への償い等)の支払命令が必要。人類の英知で1日も早くウクライナの国民(母子・市民)が安全に暮らせる日常に平和を‼

  26. より:

    コイツって本当につめたい人間だないつも適当な事言って

  27. より:

    ニュースを見ないのは現実逃避では無いですか?いやでも鬱になっても絶対に見た方がいいと思います

  28. より:

    作り話だろ〜(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ ⌨

  29. より:

    ネオナチはプーチンやん

  30. より:

    プーチンは今、『今際の国のアリス』の中のアグニのように自暴自棄になっているだけだろうなぁ。まあ、核は使われるんだろうなぁ……やばいなぁ。

  31. より:

    そう、第2次世界大戦の大東亜戦争も日本は流れ弾が当たり過ぎて、殺られたあります

  32. より:

    金持ちサイン、ありましたね~。
    考えるとスゲー国

コメントを残す