【峯岸みなみ】この人の真似はもう誰にもできません【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 峯岸みなみ、丸坊主、パワハラ 0:51 評判商法、秋元康 1:30 それは効果があったのか 2:19 うまい戦略、炎上の鎮火の仕方 3:44 …

source

「【峯岸みなみ】この人の真似はもう誰にもできません【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    同僚のフランス人は誰よりも怒ってたわ

  2. より:

    AKBのこと一切知らない人から見たら坊主の件ってこう見えてたのか。
    坊主にしたのはみーちゃんの独断だったはず。みーちゃんが勝手にやって、会見前に来た秋元さんだか支配人だかが青ざめたって話あったかと。運営からしたら集団アイドルのメンバーとして使い物にならなくなるだけじゃなくて悪目立ちするから、残留することにしたのに困る上に辞めさせることもできないから、物語(チーム8の教育係)を作って復活させざるを得なかったってのが真相な気がする。つまりみーちゃんは策士。

  3. より:

    本当に罪を感じるなら隠すのが心理だけどねw

  4. より:

    単に峯岸さん自身の判断で坊主にやったと思いました。恋愛発覚で立場がまずくなる下手したら解雇もあり得る。なら坊主にしてやれ。そうすれば運営側は坊主になった自分を解雇には出来ないはずと。そう思って峯岸頭いいなと当時は思っていました。岡田さんが他の動画で相手に土下座されたら土下座したやつの価値って言ってましたが、坊主もそんな感じだと思います。

  5. より:

    2:00 端数でなくて斜でないかな

  6. より:

    そんなことあったなあ、電車の中でスマホでそのニュースみて、はぁ!?と声上げてしまったわ

  7. より:

    悲願の東京ドームを目前に控える中、握手会でなっちゃん(1期生)に謝罪させた上でクビを切ったムゴさに比べたら
    指原や峯岸への処遇は大甘なモノだったよね。
    グループに対しての貢献度の違いと言ってしまえばそれまでだけど、トガちゃん号泣してたもんなあ・・・

  8. より:

    その後乃木坂白石麻衣がAKB48本体をオワコンにさせてしまったのは別のお話…。
    結局可愛かったり美人だったり、あるいは歌やダンスが上手かったら、彼氏がいるとかいないとか、どうでもいい話なんだよな。

  9. より:

    そもそも、アイドルに聖母を求めるファンの方がキモイと思ったけどな。
    峯岸の火消は氷山を落としたのではなくて、爆破して消化するやり方だよ。
    辞める辞めないかは個人の自由だし、矢面に立つ勇気があるなら問題無い。
    峯岸事件の前に菊池事件と言うのがあって、一発解雇した菊池が新たにオーディションに来た時に秋元康が「非難されるけど、その根性はある?」と聞いて、菊池は「あります」と答えて秋元康の独断で復帰した1号じゃないか。

  10. より:

    峯岸はAKBを失ったら、自分には何もないと自覚したから、できた行動!
    卒業した奴らのその後をみたら、それが正解!

  11. より:

    指原がスキャンダルを踏み台にのし上がったので、二番煎じを狙って笑いを取りに行ったら引かれちゃった上に
    予想外の延焼の仕方しちゃって収拾着かなくなったってのが真相じゃないのかねえ。
    須藤凜々花って娘が結婚宣言してすぐクビになったのも同じ構図なんでは。
    ウケを取ることが正義でなんでもエンタメ化するAKB的価値観の衰退が乃木坂への代替わりに結びついてるという解釈もできそうだ。

  12. より:

    坊主の時に「いやーすごいことするなあ」と思っていたら
    後になって「リアルガチャピン」までやっちゃうとは思わなかったなあ
    初めて見たときは涙流して笑った

  13. より:

    当時は普通にずるいなぁっておもったな

  14. より:

    毎日誕生日を祝ってる斗司夫さん。
    もう100歳超えてるよね?

  15. より:

    ヘルタースケルターは自殺してないし、そもそも作者事故による中断なのでクライマックスですらない

コメントを残す