【ひろゆき】落ちゆく日本の現状集【まとめ】



目次 00:00 高齢者のための政治を変えるために若者ができることは? 01:41 政治は何年後まで考えないといけないの? 02:31 日本の教育は今後どうなる? 04:24 日本は …

source

「【ひろゆき】落ちゆく日本の現状集【まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 高齢者のための政治を変えるために若者ができることは?
    01:41 政治は何年後まで考えないといけないの?
    02:31 日本の教育は今後どうなる?
    04:24 日本はもう世界に期待されていない
    07:09 今の政府を皮肉るひろゆき
    08:01 今後は貧富の差は拡大する?
    09:31 日本、このままだとヤバいかも

  2. より:

    日本のことを蔑んでいるのに、日本を利用して稼いでいる人は基本的に信用しない。海外に行くと多いです、日本のこと否定しているのに日本に来て出稼ぎみたいなことをしている人。

  3. より:

    お金いっぱい欲しいんだったらさ、年金あてにしちゃだめじゃない
    自己防衛、投資、あと海外移住、日本脱出だよね
    だから国なんかあてにしちゃだめよ
    あてにするから文句が出るわけでしょ

  4. より:

    なんで宇都宮?

  5. より:

    切り抜きにしては動画長くねw?

  6. より:

    俺、ひろゆきがあまりお勧めしてないTOEICとかIELTSとか取って、日本脱出しよ。

コメントを残す