驚愕!配信のスパチャ金額、集計した視聴者現る。合計額にはいつも触れないひろゆき【切り抜き/論破】



スパチャ合計額については毎回はぐらかしているひろゆき氏ですが、やはりあまり触れてほしくなさそうです。。 ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した …

source

「驚愕!配信のスパチャ金額、集計した視聴者現る。合計額にはいつも触れないひろゆき【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    2:26
    スパチャを否定すると見せかけて本を買わせる高等テクニック

  2. より:

    りんごの手数料高すぎん?

  3. より:

    1回で64万!?ヤバすぎwww

  4. より:

    その人にオーダーメイドされた回答をしてもらえるので、わずかな銭でスパチャして質問することに意味がある

  5. より:

    ひろゆきのスパチャは大人数の平民が投げてるイメージ
    Vは金銭感覚麻痺した一部が投げてるイメージ

  6. より:

    しかもスパチャ以外にも広告収入が入ってくるんだろ?
    完全に芸能人じゃん

  7. より:

    酒飲みながら質問に答えるだけでそんなに稼げるんか すごいなぁ

  8. より:

    音ちっっっっっさ

  9. より:

    スパチャ+再生回数+切り抜きの収益かよ。収益構造がそもそも多すぎw

  10. より:

    スパチャは全部嫁のおこづかいになっているので黙っててやれやw

  11. より:

    すげーよな1回の配信で単純計算で30万稼ぐんだよな、わしの月収と張るよって人の方が多いんじゃないの?これ

  12. より:

    悩んだら誰よりもひろゆきに相談しようと決めてる。

  13. より:

    塾講は能力ないと生き残れないし、衰退産業だからやめとけって塾の先生に言われたわ

  14. より:

    1日で60万か

    羨ましいしか言えない

  15. より:

    「僕だったらお金払って質問しない」は同意見です。

  16. より:

    ほんとにひろゆきにスパチャする人どうかしてる思うわ。1000円払うならだったら乃木坂とか日向坂とかと握手した方が全然いい。

  17. より:

    Appleそんなに持ってくのかよ、、

  18. より:

    スパチャ、広告、切り抜き
    これだけで多分月1千万はいってる

  19. より:

    ざっくりだけど、このスタイルの配信1月に15回くらいやってたから、15回×64万=960万。ユーチューブに半分取られたとして
    ひと月に480万。スパチャだけで、年、大体5000万位?すげぇな…

  20. より:

    ひろゆきの手取りのスパチャ額計算してるやつバカだろw
    ひろゆき妻に全額奪われてるに決まってるだろうが

  21. より:

    ヒントを与えたひろゆきが悪い

コメントを残す