※凄い※ひろゆきが感動したサービスについて語る【ひろゆき切り抜き/論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得て …

source

「※凄い※ひろゆきが感動したサービスについて語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    パンツ挟むな笑

  2. より:

    「なんだろう…パンツを被ると言うセルフサービスに感動を覚えたんだよね。」

  3. より:

    パンツ頭にかぶってる?

  4. より:

    似たような事あった。スペインで地元民らしき変な人に絡まれたらイラク人のおじさんが追っ払ってくれた。
    戦争ばっかのイメージあるだろうけどイラク人は良いやつだった。って友達に言ってくれ。ってさ。

  5. より:

    いい話だけど、、、なげー。

  6. より:

    え、これパンツ被ってるの?

  7. より:

    おっちゃんはそれで満足しないだろうけど、その後おっちゃんの会社に寄付なりサポートなりしてたらかっこいい

  8. より:

    いい話!

  9. より:

    パンツ頭に着けてるように見えただけ

  10. より:

    やっぱりビジネスはこうであってほしい。

  11. より:

    たまたまひろゆき捕まえたミャンマーのおっちゃん、とんでもなく運がいいな笑

  12. より:

    この話が2021/03/12少なくとも41万回も聴かれてるからオッちゃんの功績はかなりデカい

  13. より:

    なんで頭にパンツ被ってるんですか?

  14. より:

    頭にパンツ被ってるかと思った

  15. より:

    疑心暗鬼ひろゆきすこ

  16. より:

    パンツ被ってるのかとおもた

  17. より:

    選んだ相手の影響力高すぎて草

  18. より:

    最高にコスパよい広告をしたな

  19. より:

    ひろゆきパンツ被っとる・・・

  20. より:

    こんな影響力ある人捕まえるなんて、おっちゃん見る目もあるし運もいいな

  21. より:

    人生で一番いい人選なんじゃねwwwwww

  22. より:

    なんでひろゆきパンツ被ってるの?

  23. より:

    ひろゆきもちゃんと話してるあたり2人に好感が持てる

  24. より:

    タバコ1本とお茶1杯でひろゆきに宣伝させた超有能なおっちゃん

  25. より:

    落ちで金払わされるかと思ったら、ただただいいひとだった

  26. より:

    一瞬パンツ被って変態仮面の真似してるのかと思った

  27. より:

    ひろゆきさんはなんでパンツを被ってるんですか?

  28. より:

    広めて欲しいって言われましたっていうオチで広めるのなんかあったけえな

  29. より:

    おっちゃんいい人すぎる(´;ω;`)

  30. より:

    男性がつけるスカートはわからんけど、ひろゆきがつけるパンツはわかる()

  31. より:

    開幕頭にパンツ被ってるのかと思いました

  32. より:

    日本人と外国人の差が今の日本の姿

  33. より:

    やべ、俺ミャンマー行くわ

  34. より:

    なんだろう、キックバックしないのやめてもらっていいですか?

  35. より:

    ひろゆき鼻高くて美形よね

  36. より:

    横向いてると、ブリーフ被ってるみたいに見えておもしろい

  37. より:

    またパンツかぶってるやん

  38. より:

    かたや同じアジアの中でも、世界遺産の万里○長城で中学生にコーラを6000円で売りつけてくる㊥国とかいう国もあるんですよね〜。
    世界中にウイルスばら撒いたりもしてますもんね〜。くわばらくわばら。

  39. より:

    なんでこいつパンツかぶってんの?笑

  40. より:

    パンツ履いてんのかと思った

  41. より:

    薬物か普通に疑うわ

  42. より:

    日本だと数百万する広告費を数千円で出来たってするとおっちゃん得したな

    ひろゆき見てるやつにミャンマー行ける余裕持った人は逆に少ないだろうけど

  43. より:

    なんだろう、個人的な感想ですよね?

  44. より:

    ずーっと疑っててワロタ

コメントを残す