【ひろゆき】※なぜか無能な人ほどこう考えるんですよね…●●を基準にする考え方を続けてると人生詰みますよ。絶対直すべき考え方についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 中卒高卒は物語として面白い 0:53 成功者を見るな 1:46 実はギャンブルと同じ思考です ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければ …

source

「【ひろゆき】※なぜか無能な人ほどこう考えるんですよね…●●を基準にする考え方を続けてると人生詰みますよ。絶対直すべき考え方についてひろゆきが話す」への5件のフィードバック

  1. より:

    ないなら作ればいい

  2. より:

    まあ、本当に能力ある人は
    そう考えないからなー。

  3. より:

    どうなったら詰み?

  4. より:

    一部を見て全体を判断するのはやめた方がいい。
    コロナの件に関しても大多数の無症状よりも一部の重傷者で判断して過度に不安を煽り立てるみたいな。

  5. より:

    いちゆき!

コメントを残す