【ひろゆき】※アジア最強の臭い※ 周囲は瞬く間に公衆便所のようなアンモニア臭で包まれる伝説の激ヤバ発酵料理【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 質問 0:09 韓国で好きなもの 1:01 ホンオフェ 3:05 辛い料理が好きならオススメ 1%の …

source

「【ひろゆき】※アジア最強の臭い※ 周囲は瞬く間に公衆便所のようなアンモニア臭で包まれる伝説の激ヤバ発酵料理【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への25件のフィードバック

  1. より:

    甘酒は僕も好きですが、発酵食品なので、乳酸菌が入っていて、身体にはメッチャ良いらしいですよ。

  2. より:

    サムギョプサルって言う豚ばらの焼肉があるんだけど、脂身が程よく焦げててジューシーで美味しいしボリュームもあって好き

  3. より:

    日本の「くさや」は食べると鼻の裏が動物園になりますw

  4. より:

    辛くなくて鮑野お粥は美味しかった。

  5. より:

    あまり辛いのは苦手だからキンパとチヂミは好きです☺️

  6. より:

    韓の料理を旨い?(笑)

    強いて言うなら肉とチーズとかドレッシングかけた野菜みたいな絶対に旨い組み合わせの料理ならそうだろうけど他の一応手の込んでるっぽい料理の場合は、正直「味覚どうなってんの?」ってレベルで不味いよ

    韓が嫌いだからそう感じるんじゃなくて普通に美味しくない

  7. より:

    エイやサメっ排尿器官が未発達だからアンモニアが体内に蓄積しやすいからアンモニア臭がするって言う話だったっけか。そんな話を聞いた記憶がある。

  8. より:

    イカゲームはつまらなくはないけど
    なんかカイジに似てるな…って感じ
    全部が全部同じってわけじゃないだろうけど
    作者も日本の漫画の影響は受けているって言ってたらしいし

  9. より:

    島くさや焼いたやつの方が激ヤバですよ。ひろゆきさん大好きなほかほかウ○コのにおいしますよ。

  10. より:

    TOMAK

  11. より:

    甘酒は美味いよね。自分でも作るし夏は冷やして飲んでるよ。

  12. より:

    韓国は映画上手いなと思う

  13. より:

    サンナクチは?

  14. より:

    食べ物じゃないけど、日本に3年間 留学してた韓国の友達とソウルの地下鉄に乗った途端に『臭い❗』と言った。本当に何とも言えない匂いだった。ひろゆきさんは 今はフランス料理だね。

  15. より:

    ホンオフェですね、試しにチャレンジしてみます。

  16. より:

    ひたすら個人的好み基準で韓国料理を語る動画

  17. より:

    ひろゆきさんありがとう☺️

  18. より:

    焼肉

  19. より:

    鬼頭丈二で見た

  20. より:

    ドリアン見たいもんかな?
    クサヤは美味いよ!

  21. より:

    ホンオフェはもやしもんで知った

  22. より:

    甘酒って身体に良いよねー

  23. より:

    辛いの好きです!ひろゆきさん色々経験なさってるしいいなぁ~✨

  24. より:

    韓国料理食べた事あるけど
    あんまり食べたいとは思わないし、美味しいとも思った事がない。

  25. より:

    いちゆき!

コメントを残す