【ひろゆき】※人間関係に疲れた人、必見です ※自分にあわせた人付き合いをすれば人生楽になりますよ【切り抜き】



0:00 人間関係で一番楽なのは離れること 0:57 人に好かれる努力は自分の負担になる 2:07 人間関係が原因でメンタルが病んだ ご視聴 …

source

「【ひろゆき】※人間関係に疲れた人、必見です ※自分にあわせた人付き合いをすれば人生楽になりますよ【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    腹を割って話せる関係が一番良いですよね!
    演技しても意味は無いですもん。

  2. より:

    他人、変える事できないですよね。自分が変わるしかないじゃないかな〜それも大変だから、なる様になれって感じですかね。

  3. より:

    僕は自分が好きだから虫の好かない人だったら離れればいい。同感!

  4. より:

    本気でメンタル病んだら眠れなくなるよ
    お医者さんにいきましょう

  5. より:

    他人を変えるって本当に難しくて、殺人犯の精神鑑定している医者でも
    できないことってあるんですよ。
    あまりにもぐちゃぐちゃな精神になって、例外だらけになると、
    精神科に直接の対処法ないんですよね。
    今ある対処法をとにかくチマチマやって、いつか変わるのを待つんですよ。

    世の中には言っても無駄な人がいますが、一般に言われる精神状態が複数、
    絡み合っていることがあります。

    それ治すの難しいので、やる余裕が普通の人にはないんですね。
    あまり複雑に絡み合うと、専門家でも治せないそうです。
    だから離れるしかやりようがないんですよね
    問題行動を無条件に許してるわけじゃないんですよね

    問題起こす人に何か言ってやってもいいですけど、当然性格治しませんよねw
    放置して離れても性格を直さない。
    対処法がこの世のどこかにあるのかわかりませんが、何かしても良いと思っています。

    問題ある人に何もできず、今まで黙って離れるばかりだけど、何でも言ってもいいじゃないか
    何でも言うことで問題が解決できるならそれでいいじゃないか、
    問題に悩まされる人は、黙って離れるだけじゃなくて、何でも言う権利がある。
    みたいなことをローワン・アトキンソンが言ってます

  6. より:

    好かれるように努力していたと思うと吐き気しました。離れるしかないって確信しました。

  7. より:

    眠剤飲んで8時間寝ればだいたい何とかなる。

  8. より:

    そうはいっても普通の会社ではそんなことできるの?疑問しかないですわ、別に好かれる必要はないけど仲良くするに越したことはない

  9. より:

    試してるのか、それが見え透いてるから
    一々腹立つのよ・・・・・・・・・

  10. より:

    343の法則ってあるよね
    人間関係にも通じてて、10人中自分を好きな人が3人普通が4人嫌いが3人と大体分かれるらしい
    一定数に嫌われるのは仕方ないと思えたら楽なんじゃないかな

  11. より:

    誰にも嫌われたくない八方美人を演じて、毎回大多数から嫌われてしまう俺には耳の痛い話でした(´∀`)

  12. より:

    他人を変えることに労力を使わず、環境を変えた方が結果的に良いことが多いですね!

  13. より:

    本当いやなことや辛いことからは逃げるのが一番です
    絶対に超楽な場所ってありますからね!
    等身大のままでも相性のいい人と仲良くやるのが一番楽ですよね✨

コメントを残す