【驚愕】ヒカルが『てんちむのブラ』をトイレで発見!ルームツアー中にいったい何が・・・#Shorts【ヒカルまとめ】

「【驚愕】ヒカルが『てんちむのブラ』をトイレで発見!ルームツアー中にいったい何が・・・#Shorts【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    すげぇマットずれてんな
    トイレでなにしとんや?

  2. より:

    ヌーブラは天地無用だった

  3. より:

    トイレで致したんやろ

  4. より:

    なんでトイレットペーパーの芯がこんなに転がってんの笑

  5. より:

    ブスなうえにだらしないのやばい

  6. より:

    必死やな

  7. より:

    ヌーブラ、下着なん?

  8. より:

    あのマットのずれは絶対酔い潰れてトイレで寝てる。

  9. より:

    ズボラすぎんだろww

  10. より:

    トイレの蓋は閉めてほしいと思ってしまう

  11. より:

    やったあとだろ

  12. より:

    自分なりのスタイルで自由に暮らす てんちむ好き

  13. より:

    汚い

  14. より:

    がさつ感拭えない

  15. より:

    YouTuberって広い家をみんなおしゃれにしたり活かせたりしてないんよねぇ

  16. より:

    ペーパーの芯に触れないの優しい

  17. より:

    セフレ代表と言える方

  18. より:

    てんちむの下着が落ちてても興奮するどころかだらしないとしか思わない

  19. より:

    トイレの蓋開けっぱなしは閉めろって育てられたから違和感

  20. より:

    絶対口臭いやろ
    パンツも真っ白なってそうやわ

  21. より:

    芯くらい捨てろやw
    こんなのとは結婚したくないなぁ

  22. より:

    トイレの蓋が開いてるじゃん。。

  23. より:

    アパートがお似合い

  24. より:

    悲しい…

  25. より:

    生活感がやはり中国人出るなあ

  26. より:

    なんか、てんちむは無理だなぁ笑

  27. より:

    臭そう

  28. より:

    トイレットペーパーの芯も捨てれんレベルの女ね

  29. より:

    てんちむ トイレで昇天したな(笑)

コメントを残す