【DaiGo】 昼夜逆転でボロボロ◆コレで今日から解決。ぐっすり快眠すやすや【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 昼夜逆転でボロボロ◆コレで今日から解決。ぐっすり快眠すやすや【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    人は一日に満足すると良く眠れる。

  2. より:

    寝るのが怖いっていうのはどうでしょうか。

  3. より:

    俺は明日を迎えたくないから寝れない

  4. より:

    やべー俺だわ…手軽に済まそうとしてたわ………

  5. より:

    はい。
    承知しました
    現在4時55分ですが寝ます

  6. より:

    寝るのなんか勿体ないもん

  7. より:

    寝る前スマホいじって眠くなってから寝ることで布団に入ってから眠りにつくまでの無駄な時間を省くことに成功した

  8. より:

    他人の睡眠状況とかどうでもええやろ
    携帯見てようが見てなかろうが眠い時は寝落ちしてるわ。

  9. より:

    寝ながら全部やる、これが最強

  10. より:

    寝る前に見てしまったよ

  11. より:

    マジか、すぐに寝ます

  12. より:

    夜型は賢いみたいなこと言ってた気がするけどそれとこれとは別なのか

  13. より:

    最近YouTubeでストレス発散しすぎて、逆に疲れ溜まってた、
    今全部理解したわ

  14. より:

    仰る通りです。

    関係ないけど、DaiGoさんの動画見てると兄弟にまた変なもの見てるとか言われる。
    何見たっていいだろ。聞くだけで面白くて知識が広まって役に立つんだよ

  15. より:

    今の俺やんけ。。。

  16. より:

    shortsに出てくんなよぉーDaiGo

  17. より:

    俺の事絶対知ってて草

  18. より:

    ちょっと関係ないけど学校朝からじゃなくて夜から始まるでいいと思うんだけどぐっすり寝れないじゃん(早く寝ても起きるの遅い人は居る)

  19. より:

    これを深夜2時半に見てるワイ。

    まあ別に明日も明後日も明明後日も休みやからいいんやけどな

  20. より:

    今の自分

  21. より:

    この動画を夜中に偶然みてしまった

  22. より:

    夜中にこれを見てる自分にぶっ刺さった。

  23. より:

    今日はこの動画を見た後すぐにあかりを消して寝ました。

  24. より:

    うっし。寝ます

  25. より:

    僕はこの動画を深夜に見る っていうねHAHAw

  26. より:

    寝る時は今日は寝てやらねーぞ!って思いながら寝たらいつの間にか寝てる。

  27. より:

    確かにモニター(視覚を要するもの、特にスマホなど)見てると目が冴えて気付いたら朝になってたなんてこと日時茶飯事です
    スマホは情報量も大量にありますからスマホ依存で不眠にならないほうがおかしいぐらいです

  28. より:

    これを寝ずに朝の5時に見てる俺()

  29. より:

    そこそこ眠いのにベッド入ってダラダラ携帯見ちゃう特にshortとかキリなくて面白いと思ってる訳でもないのに(笑)この動画みたから今日はもう寝ます

  30. より:

    不安障害で、夜中にパニックになりそうになるんだけど、寝るとパニックの事を忘れて朝スッキリすることを知ってるから何がなんでも寝る。

  31. より:

    これを寝ずに今見てるっていうね、6時間ぐらいはよ見たかった

  32. より:

    寝る前が1番自由な時間だから好きなだけアニメ見て、ゲームやってってしてると朝になってるの。明日が一限でも

  33. より:

    それやってる時にこの動画流れてきた。
    まぁ寝ないけど。

  34. より:

    ですです!
    ストレス発散して気持ちを楽にして寝たいから疲れてても寝る前になんかしちゃう。
    そのまま寝ると疲れた気持ちのまま寝る感じで嫌。悪夢とか見そうで。
    寝れるもんなら寝たらいいのかー!

  35. より:

    この動画を朝の4時半に見てるっていうね。

  36. より:

    正しく俺の事でワロタ
    悩んでたんでありがとうございます。

  37. より:

    夜何もしないで目を閉じてても考えことしてたらいつの間にか朝になるのを何回か繰り返して、その時間が耐えられなくてスマホいじって現実逃避しちゃう。疲れて動けなくなるくらいまで毎日運動した方がいいよね…

  38. より:

    朝4時にこの動画を見ています…

  39. より:

    ずっとYouTube見ちゃってるわ…

  40. より:

    YouTube依存症すぎて寝る1時間前から寝るまでYouTubeみてる。

  41. より:

    その点に関してはのび太は羨ましい。

  42. より:

    寝る前に大学の課題提出して頭フル回転させちゃう
    もっと早くやれよって話だけど

コメントを残す