まんしゅうきつこさんって頭いいっすよね※本の売り上げを上げる方法をひろゆきが解説【優秀/美人/漫画/作者】



0:00 本で食うのは難しい 1:02 ひろゆきが小説書くなら まんきつ は日本の漫画家 少女時代は『ドラゴンボール』の孫悟空が好きだったが、 …

source

「まんしゅうきつこさんって頭いいっすよね※本の売り上げを上げる方法をひろゆきが解説【優秀/美人/漫画/作者】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ぱいぱいでかみと通ずるものがある

  2. より:

    品質よりイメージ

  3. より:

    0:00 本で食うのは難しい

    1:02 ひろゆきが小説書くなら

    まんきつ は日本の漫画家

    少女時代は『ドラゴンボール』の孫悟空が好きだったが、悟空がチチと結婚した時には悔し泣きしたという

    代表作

    『ハルモヤさん』(2013年 -)

    『アル中ワンダーランド』

コメントを残す