嫌な予感が的中しました。引退に追い込まれた成田悠輔に最後に僕から一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田祐輔 なりたゆうすけ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「嫌な予感が的中しました。引退に追い込まれた成田悠輔に最後に僕から一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田祐輔 なりたゆうすけ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    年金・退職金に高額課税を検討する岸田総理。老後も働き続けなければならない社会が間もなく実現します
    https://youtu.be/awqWilo5FoY

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋、となってますが、論破といってないのですよね?

  3. より:

    ハハ分かった。成田がマクロ経済全く理解できないのは、成田の恩師の小島の研究がマッチング理論だからだ。そのマッチング理論も終わってるわ。それ縁と呼ばれるもので、数学的思考の向こう側にあるんだよ。成田と同じアホだ。まだ落合の方がマシ。

  4. より:

    まあ、メディアに出るのも試しにやってみた的なものでしょ。これ以上出ても、と思ったら出なくなるのは当然なのでは。
    そもそもひろゆきと違ってコメンテーターが本職ではないですし。

  5. より:

    高齢者になるとこんなふうに言われるんだと考えると歳をとるのが嫌になる、そんな国はいいのかなあ

  6. より:

    成田さん、引退した?

  7. より:

    ひろゆきも立派に成長したな。昔は意地っ張りで頑固だったけど嫁に再教育されて人として倫理観が育ってきた。ここまでくるのに43年かかるなんてね。

  8. より:

    成田?語りたくもない鬼畜(笑)人じゃないから。

  9. より:

    成田はマスコミが作った学者で経済学者でも何でもないよ、本当に高名な人材なら忙しくてテレビなんか出る暇はない、三浦瑠麗と一緒。

  10. より:

    マスゴミや我々一般人は特殊な学者の得意な分野だけ利用して、共生すべき。

  11. より:

    論破王という肩書きを本当に名誉な事だと思ってる人間がいたとしたら‥それは本当に‥確かに小中学生の‥“言ったもん勝ち”意識レベル‥その種類のお山大将価値レベルだと思うから…博之はそれで満足してる者でなくてよかった。•́ ‿ ,•̀

  12. より:

    成田さんがメディアから引退すると言っているのは、保身もあるかもしれないですね。イェール大学という肩書きを公に使いながら、問題視される発言をすると大学はいい迷惑ですからね、アメリカはそこら辺はとてもセンシティブですよ。即切られます。 でも、学校名とか「英語ペラペラ」とかいって持ち上げるのは日本ぐらいなものではないでしょうか。アメリカでは炎上すらしないほど彼は知識人としては無名です。

  13. より:

    成田さんには、これからは、高齢者を資源化する方策についての提言をぜひお願いしたい。

  14. より:

    成田さんの知能なら ノーベル賞取れなくても まったく気にしないし どーでもいいよそんなモン!ってなるだろうと思います 知能が足らないのに たまたま偉大な成果をあげた方々は肩書きや評価に執着するため
    ノーベル賞受賞出来無いことで絶望することでしょう

  15. より:

    「成田さん頭おかしい」ひろゆきさん、あなたも同じことしてますwww

  16. より:

    俵幸太郎たわらこうたろう。 田原総一朗たはらそういちろう。

  17. より:

    日本を悪くしたのは、経済学者で〜す 本当に馬鹿は死んでも 治るカー研究所です笑笑 信者はアタマ大丈夫笑笑 成田は研究しろ笑笑 本当の助教 経済学者は そんなに遊ぶな! 何している笑 暇つぶし!

  18. より:

    成田さん一日30時間寝てたら一生起きれないんじゃ(´ω` 😉

  19. より:

    「頭おかしい」は褒め言葉に聞こえるw

  20. より:

    田原さんの件面白かったです。ありがとうございます。

  21. より:

    別の動画で成田さんを援護したわけではないけど 批判する理由もない事をコメントしたら 信者は怖いとくくられてしまいました…

  22. より:

    (彼は途中)です。短文にて

  23. より:

    ひろゆきさんの言うことって、
    すごく公平で的を得てると思う。

    愉快なほどのストレートな語り口ばかりフォーカスされがちな印象あるけど。

    本当の優しさってこういうことだなって、度々思わされる。

  24. より:

    成田先生は言いたい事をハッキリ仰る方の様ですので、スッキリはしますよね.
    半面、異論を唱える方々も多いかと…しかしご本人はどこ吹く風.と言った飄々とされてニコニコしておられる.ところは真似のできない何かを持っておられるような…

  25. より:

    んなこと言うならメディアに出なきゃいいじゃん。出過ぎだったんだよ成田は。

    本業頑張ればいいじゃん。
    何のために副業頑張ってるの?

  26. より:

    ご自分がやってるのに、周りが止めない、頭おかしい…なんて口から出るのがすごいけど。

    でも気にしませんね、そういうところがひろゆきさんだわ。

    それわかるな、と思うけど、???ってところも多いにあるし、見せてくる。

    所詮そのくらいの人。

    成田さんの方が利他の心あると感じる、人の為に行動してる。

  27. より:

    正しいことを言うと弾圧されるのが日本なの。

  28. より:

    むしろ、知ったか王やろww そして、アタオカっておまいう・・

  29. より:

    ニッチな事を思いつく天才と思われがちな人は、生活も特殊だったりする。そういうのは一貫している。人から認められない部分もそういうところからでてしまう。

  30. より:

    成田さん、全ての年寄りに言ってるんじゃなくて、日本をここまでひどくした政治家たちと嘘つきジャーナリスト達
    に言ってるんだと思っていました。彼ら国の未来を殺してるようなものじゃないの?

  31. より:

    ぐじゃぐじゃ

  32. より:

    本来の仕事に戻るだけでしょ。引退って何の引退??
    くだらないメディアからの引退ならいいのでは。

  33. より:

    成田さんは多様化して分からないという答えをする人 三橋さんと討論見たかったなぁ

  34. より:

    まぁでも、無職とかナマポ受給者がYouTube観て何か考えたところで世間は何も変わらん。
    そういう意味では引退はいいかも知れません。だって「考える無能」数を減らせるんですから。

  35. より:

    追い込み芸は面白かったよ。

  36. より:

    成田さんの発言「集団自決」ですが、おそらく本当にお年寄りに自決してほしいとか思ってないと思うんですよ。
    成田さんは数字のデータを元に日本の経済はどうやって救うかと言う問題を感情抜きで考えた結果「集団自決」と言う結果になっただけです。悪いのは成田さんじゃなくこういう結果を言わせた「国の政治」が悪いと思います。

  37. より:

    成田は両親身内殺して自分も自決して、そこで初めて老人達にモノが言えるんです。

  38. より:

    日本の損失にならない為にも優秀な学者はメディアに出ず国民に消費されず研究に専念していただきたい。1視聴者の観点でいうなら今のままコメンテーターに成り下がるのも面白いですが 勿体ない

コメントを残す