【クセがスゴイ】冨樫さんはハンターハンターを最後まで描ききってくれるのでしょうか?この苦しみや悲しみから早く解放してください岡田先生!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=yPsRxMUvYrI 【おすすめの動画】↓ 【幼いよ】本気度とか熱意とか売れるのに …

source

「【クセがスゴイ】冨樫さんはハンターハンターを最後まで描ききってくれるのでしょうか?この苦しみや悲しみから早く解放してください岡田先生!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    小学生の頃、ファンレターに、

    「コエンマ様のファンなので、私も霊界探偵になってみたいです。雪菜救出編を読み、とぐろに小型核兵器を使い、私は小型飛行機で脱出したいなあ、などと思いました。大会のホテルでコーヒーを飲んでいる妖怪達がいて、コーヒー飲むなんて、人間臭い妖怪もいるのだなぁ、と、少しおどろきました。私、花も木も虫も動物も好きです。『幽遊白書』のキャラクター、奥の手を持ったたたかい方をしても面白いかもしれませんね。左京、死んだ魚のような眼をしている!左京、悪役なので、ギャンブル運をすべて吸う。私、おでこのホクロがコンプレックスです。私のチャームポイントは福耳です。私の家、田舎にありますので、時々、大きい蜘蛛が出没して怖いです。」

    等書きましたら、こども頃、

    「仙水を癌にした。」(←ファンレターに書きました内容から、放射性物質により、ということでした。)

    「左京だ。ギャンブル運を返せ」

    等お電話がありました。

    (また、もちろん、私は、闇堕ちをすることなく(永遠に)、人の世が光溢れますところでありますことを願っています。)✨

  2. より:

    冨樫には絶命と共に物語を描き終えて歴史に名を残して欲しい

  3. より:

    暗黒大陸編はほんと面白い。
    ただ設定が複雑すぎるから書けないんだろうねー

  4. より:

    少なくとも冨樫義博が描き切るのはもう無理だろう…

  5. より:

    勝手に死んだら許さない赤の他人ランキング1位

  6. より:

    「ファンが年齢を重ねて生活や感性が変化してしまう」「記憶はナマモノ」ということの重大さに気づかない作家は多い。
    エヴァ完結も正直ギリだったし、描き続けているワンピースですら自然と離れた読者は多いと思う。

  7. より:

    ひと昔前のジャンプとか人気作はなかなか連載終わらせてくれない感じがしたし、本当はこんなにストーリーを広げずに完結させたかったのかな?と勝手ながら思ったりする。

  8. より:

    現状の休載の塩梅が、エヴァのQの公開が終わった後あたりの雰囲気に似てる。
    個人的な感想ね。

  9. より:

    GIと蟻超える漫画ないだろ。暗黒大陸編は人類にはまだ早いけど

  10. より:

    なんだかんだでバスタードは9年近く新刊出てないから、ハンターもまだまだ待てるぜ!

  11. より:

    俺のエヴァに対する感情と同じで草。

  12. より:

    人間には寿命がある
    よっておわらない

  13. より:

    平均寿命が300年くらいあれば例え1年や2年休まれようといいんだけど、寿命という括りにどうしても制限され絶筆という未完が怖いのよ

  14. より:

    後半に行くにつれて難易度上がってるってのはホントそうだな

  15. より:

    嘲笑うのやめようよサイコパス自称してればいいって考えなのかな気持ち悪い

  16. より:

    冨樫に期待しては駄目

  17. より:

    昔ヤングマ○ジンにて「冨樫先生ェー!僕頑張っているよおおおお!」というセリフを載せた漫画家がいましてね
    そっちも連載再会まだ???

  18. より:

    帰ってこない男を待つ不倫女みたいな話やな

  19. より:

    こんな恥ずかしい文章書いて送っちゃうの凄いわ。他人の仕事にどれだけ人生絡めようとしてんだwww

コメントを残す