【悲報】●●時間が少ない男はハゲます。最新の研究で明らかになった事実がヤバい…【ひろゆき/切り抜き/男/ハゲ/ストレス/睡眠】



目次 00:00 ○○が少ない人はハゲやすい 01:16 ハゲに関する最新の研究結果 02:56 ○○してる人は逆効果です 03:51 ハゲた友人をバカ …

source

「【悲報】●●時間が少ない男はハゲます。最新の研究で明らかになった事実がヤバい…【ひろゆき/切り抜き/男/ハゲ/ストレス/睡眠】」への14件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 ●●が少ない人はハゲやすい
    01:16 ハゲに関する最新の研究結果
    02:56 ●●してる人は逆効果です
    03:51 ハゲた友人をバカにするフサフサ男

  2. より:

    若ハゲと呼ばれない年齢まで、逃げ切りに成功したひろゆき氏が羨ましいです。

  3. より:

    ???「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」

  4. より:

    動画ありがとうございます!!!
    覚悟しました!!!

  5. より:

    肉体的なストレスが溜まると、髭が早く延びます。経験者は語る。
    ちなみに、髪の毛にはあまり影響ありませんでした。

  6. より:

    ハゲで悩める方、『シンプルメンズケア』で検索して下さい。
    私自身救われました。

    この世のハゲの真実を配信してる方です。
    ハゲの原因の8割は、母型家系からの遺伝よる男性型脱毛症です。

  7. より:

    身体気をつけてお過ごしください。

  8. より:

    イタリア人の旦那さん居る日本人の友人が、イタリアではおハゲはセクシーと見られるらしく、モテるらしいよ。

    ただ、此処は日本だけど。(^^;

    人によれば、なかなかデリケートな問題よね。

  9. より:

    ハゲに限らず、人様の身体的特徴を笑いにする文化が嫌い過ぎる
    西洋だと、確実に嫌われるタイプのノリ

  10. より:

    自分も若ハゲだけど20代の頃はこのままだ30までにツルッパゲかなと思っていたけど意外と40過ぎても髪の毛は残ってる、前から侵攻されていくかなと思ったけど以外にも侵攻が遅い

  11. より:

    遺伝とか、不潔だとか関係無いですよ~ ひろゆきさんもハゲ家系なら絶対覚えておくとお得です、私と同じだから。 生えます! 髪の毛!! 私の家系もオヤジ含め40代でツルッパゲ~ かつら使ってました。だけど私は50過ぎてから生えだしました~ 地肌は見えませんよっ 40台でおでこが頭の半分ほどになりましたが。 生えます! 60才過ぎても大丈夫!! マ~ジです (笑) ミノキシジル?そんなのではだめですよっ w フィンペシア  オオサカ堂 で検索してみ? そしてレビュー読んでみ 500件のレビューが ★5つ 普通はありえない超高評価 w 聞きたいことが有れば教えてあげるよ 実体験からね

    元が毛を生やすために作られたものではないのです。使った人の多くが結果として毛が生えてきたという、逆モーションからの毛生えなんです。w

  12. より:

    僕の父さんハゲてるけど睡眠不足かな?

  13. より:

    2:14 守りたいこの笑顔

  14. より:

    違います、もちろん遺伝もあると思いますが毎日シャンプーして頭皮の脂をとりすぎてるからです。

コメントを残す