【変人】ヒカルがひろゆきの印象について語る【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【変人】ヒカルがひろゆきの印象について語る【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    観察対象

  2. より:

    注意するのを待ってるのヒカルの方が怖くて草

  3. より:

    ホリエモンが逮捕される時マスコミに揉まれて大笑いしながら持参の一眼レフで写真撮ってたくらいだからね

  4. より:

    いやいや、あ、食べるんだ、ま、あったかいうちに食べた方が効率がいいよなってひろゆきは思ったんじゃないかな

  5. より:

    ひろゆきは人に迷惑をかけていないからおけ

  6. より:

    自分も礼儀なってないってわかってるんだからもう色々人の事言うなww

  7. より:

    ヒカルが注意してほしくて先に食べ出したのだとしたら、そこで注意したらヒカルの思う壺じゃん
    ひろゆきはそういうの嫌うからなw

  8. より:

    自分が先に食べといて
    「アウトやろ、普通の人は注意するところ。笑ってるこの人おかしい。」とか上から言ってんの笑う
    どの目線で言うてんの?
    マナーとか気にしない人でよかったとか言うならまだ理解できるけどさ

  9. より:

    空気読めない奴が空気作るよね〜

  10. より:

    言うたらあかんけど、相馬ってマジでヒカル使って人気取り戻そうとしてるよな

  11. より:

    ひろゆきはマナーは人に迷惑をかけなければ良いって考えだって言ってた

  12. より:

    ひろゆきのこと警戒してて草

  13. より:

    結構高い飯屋で各々注文とかあるんだな

  14. より:

    まあ、固定概念をぶっ壊すのがひろゆきだからね

  15. より:

    ひろゆきさんは頭良くて話上手いアスペルガーですからね

  16. より:

    あほやん

  17. より:

    詐欺師まがいのお前のほうがやばい奴です^ ^

  18. より:

    他人は他人で、無理に言い争いしなくてもいいんじゃないって考えじゃないですか?大人なんでは?

  19. より:

    ひろゆきもすぐ食うタイプだしな
    ホリエモンとの対談の時、和牛カツサンド届いた瞬間何にも言わずに食べ出して「うめー!」って言ってたし

  20. より:

    マナーほど無意味な概念はないと思うんですよ。。と。

  21. より:

    なんの動画ですか?

コメントを残す