【ひろゆき】※鬼龍院翔、二股不倫発覚で炎上《謝罪》※文春砲…電撃結婚の陰で10年恋人と【二股交際】【ゴールデンボンバー】《金爆》【芸能ニュース】を受けひろゆきが金爆【切り抜き/論破】



9/4に自身のブログで結婚報告をした鬼龍院翔が二股発覚で謝罪。鬼龍院には今年まで10年間交際していた女性がいて、今の妻との交際 …

source

「【ひろゆき】※鬼龍院翔、二股不倫発覚で炎上《謝罪》※文春砲…電撃結婚の陰で10年恋人と【二股交際】【ゴールデンボンバー】《金爆》【芸能ニュース】を受けひろゆきが金爆【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    鬼龍院さんのあの記事は関係者の噂話を寄せ集めただけ
    信憑性薄いし面白くもなかった

  2. より:

    これが落ち目の金爆の話題作りだとしたら、すごい。あの罰ゲームで若いYouTube好きの人を取り込む作戦?
    30代の旧ファンは離れるかもだけど、20代をゲットして再びムーブメントをおこたしたい。って可能性もあるって話。
    どうせ落ち目だったしこの話題で一か八かを賭けたは、誰も知らなくていい真実?

  3. より:

    鬼龍院さん浮気で離婚しそうですよね….
    人間すぐには変われない
    お幸せに

  4. より:

    二股って言ってるけど、本人はただの友人だって言ってるよ。
    明確な事実が分からないなら勝手な解釈はやめた方が良い。

  5. より:

    治る治らないではなくそういう生き物ねん

  6. より:

    これ鬼龍院のどこが悪いのか全く分からないんだけど…分かる方解説お願いしますm(_ _)m

  7. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  8. より:

    女々しくてー

  9. より:

    そんな仕事だからしょうがないとは言え
    二股ネタをつかんでもすぐには週刊誌に
    載せず結婚発表まで寝かす週刊誌も
    なかなかクソだよね・・・。

  10. より:

    何かにつけてすぐヤラセだなんだって言う奴にこの動画見せたいわ、そういう風に考えずに純粋に楽しむ方が絶対得だろ

コメントを残す