【悲報】我らがとしお。吉本発のアイドルオーディションで若手芸人から軽くイ〇メを受けていたことが判明。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



ちなみにググったらとしおのダンス審査の映像がまだ見れます ※この動画は2018年3月に配信されたものです。 吉本坂第一次 …

source

「【悲報】我らがとしお。吉本発のアイドルオーディションで若手芸人から軽くイ〇メを受けていたことが判明。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    何事も「面白がれ」とアドバイスして
    それを自ら体現しているところが素晴らしい

  2. より:

    プロデューサーに抱かれなかったからとしおは落ちたんだな

  3. より:

    好きなことをできるって素晴らしいことだよね。

  4. より:

    これ当時アンチスレで散々馬鹿にされてて心配してた。
    当時は、なんでわざわざ恥をかきに行かなきゃいけないんだ。やらされてるのか。って色々考えたりもしたけど、挑戦したくて出ていたんだって言葉に安堵しました。
    そもそも挑戦しようと思って実行できるのって本当に素晴らしい。
    私も周りの人達よりちょっと出来ると思える特技はあるけど、「実はたいしたことなかった」って気づくのが怖くて人に披露できないでいる。
    不特定多数に評価される場に出るって本当に勇気がいる素晴らしい行為だと思う。
    岡田氏のそういう所も大好き。

  5. より:

    僕もやりたい事やろ

  6. より:

    客員教授が途中で振り付け忘れながら必死に踊ってるのがめっちゃ面白かった。

  7. より:

    吉田豪も認める最高のアイドルだぞ岡田斗司夫はw

  8. より:

    公式動画は消えてたけどビリビリ動画に動画残ってた
    途中からついていけないのか静止してて面白かったです

  9. より:

    まさかオーディション言ってたとは笑笑

  10. より:

    吉本坂とはいえ絶対アイドルにならない世界の人間が入ってるのがいいのに吉本はわかってねえなあ

  11. より:

    感動の風立ちぬ解説の後で
    としおのアイドル活動のピックアップとは…!! これだからさいこうです
    としおの水着が拝めるとはね!

  12. より:

    としおのプロレス見てみたいかもー

  13. より:

    岡田斗司夫 吉本坂 でググったらチーム筋肉質のグループダンスが出てきたから見たけど、やっぱり60歳だった岡田さんにはダンスきついよなぁ

  14. より:

    としおがこいしいお(激寒)

  15. より:

    トシオは抱いてくれるアイドルだよ(笑)

  16. より:

    えぇ、としおさんをどうこうしてもあんまり関係ないやろ。そのアイドルはとしおさんをライバル視してたんか?

  17. より:

    オーディション受けてたの

  18. より:

    サイコパスおじアイドールTOSHIO!!群れずにソロデビュー。握手券と愛人券買わなきゃ

  19. より:

    この歳になってもやりたいことたくさんあるの素敵だな

  20. より:

    岡田さんはぽんぽろんぽろんで審査員みんなイチコロよ

  21. より:

    岡田さん、すごい。
    そして、ここを切り抜きする主も他の切り抜き主とひと味違ってすごい。

    キモいと思われたらあれだけど、どちらも愛してる。

コメントを残す