【DaiGo】 創価学会からは手を引け【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 創価学会からは手を引け【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    親が創価学会員で嫌な思いしたからわかるけど、絶対宗教に入ってる人とは結婚しては駄目です。付き合うのも辞めた方がいいです。子供まで不幸になります。

  2. より:

    創価三世です!
    一歩足踏み入れたら終わるから絶対近付くな見聞きするなですよ!
    もし知り合いに会員が居たら距離置きましょう!

  3. より:

    家族の為に信仰を犠牲にするのが真実の愛
    なのでしょうか?
    いいえ、信仰の為に恋人、友達、家族
    すべてを犠牲にしてもいいと思えることこそ
    真実の愛なのです。

    実際敬虔なイスラム教徒も、信仰に背いた
    身内を自動小銃で撃ったりしてるではありませんか

  4. より:

    大切な人の為に自分の大切なものに自分の大切な人を巻き込むという考えには至らないのか?

  5. より:

    創価信者の知り合いいるけど選挙の時の宣伝?マジでキモイ。公明には絶対に入れません。
    周りから白い目で見られてるって気づかないんかね?

  6. より:

    長く外国で暮らしてるとその国の文化の影響で人格変わる人が居るみたいに、宗教にどっぷり浸かった人も人格というか感性が変わり、悪い言い方するとおかしくなってて話が噛み合わない事がある。
    理系の信者さんはもっと客観的に見つめ直して論理的でない問題点に気付けないのか。

  7. より:

    よく宗教に勧誘する人て、この信心やったら幸せになったとか言うけど、はっきり言ってそれは自分ではなくその人で、自分も同じ信心やったら幸せになれる論理的な証拠なんて無いのにね。

  8. より:

    本気で関わりたくない。
    犯罪者の集まりだってことだけは、よくわかりました。
    愛はないよ。
    犯罪だもん。

  9. より:

    Daigoこそオカルト宗教開いちゃってるやん笑笑

  10. より:

    ”宗教”で一緒くたにするなよ笑笑

  11. より:

    大好きな彼のことを理解してますか?なぜ、熱心に活動されてるのですか?弱いから活動してるのですか?洗脳されている風なんですか?学会って間違った運動している団体なんですか?貴方のことを結果的に守ってくれるのはいつも彼ではないでしょうか?冷静に偏見なくお互いよく話しあっていいところを見つける作業をしてみては?と単純に思いました。宗教も正邪があると聞きますよ。。よく調べた方がいいと思いました。それでも嫌なら縁がなかったことなので、早く別れた方がいいと思います。

  12. より:

    自分がお葬式あげられて新興宗教だったら恥ずかしくて成仏できないわ
    うちの旦那さんの実家がよくある仏教でよかった

  13. より:

    ふむふむ
    ふむふむ
    ふむふむ
    ふむふむ

    その通り

  14. より:

    僕わ中学の頃からメンタリストになりたいとってましただいごさまと人生のこと将来の事色々と教えて行きたいと思っています

  15. より:

    学会嫌いだけど、だいごさんの活舌の悪さと話し方。。なんていうか直したほうがいい。。聞きづらい

  16. より:

    創価学会員の大半はパラノイアだよ‼️大半だけどね。

  17. より:

    サムネが誤解を生みます。

  18. より:

    某信用金〇の職員は入信率が高く、
    教団事務所の近くにある支店は
    ほぼ信者だった。
    人事異動に信者であることが、
    大きな要因だったわけで、
    今から考えると、そんな事だから
    潰れたんだと思う。

  19. より:

    0:53 ダイゴさんにとって宗教=悪なのでしょうか? 「宗教は人間の闇、弱点を狙う」というのはあくまでも宗教を悪者にしようとするあなたの勝手な主観的決めつけだと思います…宗教は特に創価学会の仏教は「究極の哲学」です。つまり人間が人間であるための証です!宗教、哲学は人間以外他の動物などが持ち得る事ができないからです。そんな事、日本以外の世界では常識です!私は洗脳されているのはダイゴさんの方だと思います!宗教=悪という戦後の日本の教育によって…

  20. より:

    中身も知らんのに、人の信仰についてとやかく言う奴の方がやべえ。

  21. より:

    うるせ

  22. より:

    学会は不幸になる。

  23. より:

    経営者が集まる〇〇会みたいなのも同じ。会費払ってビジネス仲間を確保するとかコミュニティ能力無しかよ

  24. より:

    洗脳されてるやつは自分が洗脳されていると1ミリも思ってない疑わないからな、もう無理だよな

  25. より:

    確かに変わりはいくらでもいるわ

コメントを残す