【ひろゆき】魔法使いに事実を伝え、光を灯し、最後は闇に葬るひろゆき



【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑みながら。2020/12/07 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】魔法使いに事実を伝え、光を灯し、最後は闇に葬るひろゆき」への20件のフィードバック

  1. より:

    美容院行って清潔感あれば好きになれると思います!みんな美容院行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. より:

    童貞=モテない系とは限らないけどね。これまで付き合った女性に妊娠のリスクを負わせてこなかった、真面目なモテる童貞もいる。結婚目的の女に真面目な男は人気だよ。

  3. より:

    見事に論破していますね。

  4. より:

    好きになった人が童貞だったら嬉しいけどな。相手の過去にやきもち妬かないですむし。

  5. より:

    性的な魅力はありませんwwwwwwwww

  6. より:

    子供部屋おじさんのポテンシャルは凄く高いよ
    なにしろ実家住みだから家賃ゼロ、食事代ゼロなので手取り=自分のお小遣い銭
    普通に働いているやつなら月々10~15万円くらい貯金してたりする
    身の回りの世話も一切、親任せなので自分の時間も十分にあるから、車改造したり
    挙句の果てにDIYで庭に離れの自宅を建てたりしてるやつまでいる

  7. より:

    マッチングアプリを始めましょう!
    出会いはいくらでもありますよ!

  8. より:

    もう諦めてるしどうでもいいわ

  9. より:

    仕事してて、一般常識あって
    清潔感あればどうにかなる気がする

  10. より:

    何とか、好きな人できて34歳で付き合うことはできましたけどわがまますぎて、ついて行けなくて振られたけど
    えっちは、そんな、こんなもんかみたいな感じですよねでした。10歳年下だからバイト仲間でしたが、話合わせるのも、年下も大変ですよね

  11. より:

    感想 普通の生活能力持ってて、普通に他人に優しく出来ていれば、自然の摂理だからと思う。わざわざ時間とお金まで使ってとか、結婚しなければとか思わない。って皆が考えていると思っていた自分の世界の狭さ。

  12. より:

    22歳童貞です。
    彼女いない歴が歳と一緒になってくると周りに女子がいないし、もう諦めるしかないよね?
    会社も別に金が稼げるばじょじゃないし。
    後は余生をどう1人で過ごしていくかだよねー

  13. より:

    なんでえぐるの?悲しくなってきた笑笑

  14. より:

    色々あってLINE3回くらい消して 女の子の知り会い全くいなくなった。

  15. より:

    とりあえずソープ行け

  16. より:

    イケメンは作れるのか…高校生のうちに彼女…ワイ男子校やった(⌒ ͜ ⌒)…

  17. より:

    50代女を練習台にするの鬼すぎて草

  18. より:

    お見合いしたら?

  19. より:

    01:18 この後の間が、より真実味をつきつけてる感じする

  20. より:

    綾地寧々のお悩み相談室を思い出した。

コメントを残す