【DaiGo】 カレンドールから再スパチャ◆美女だと知ってべた褒めするDaiGoがこちらwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 カレンドールから再スパチャ◆美女だと知ってべた褒めするDaiGoがこちらwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    人は見た目が8割っていう人いるけど、
    人は見た目が全て。
    それを最もわかりやすく体現している動画で草

  2. より:

    拝見じゃなくて拝聴じゃね

  3. より:

    何かに早いうちに挑戦することに、限度などは、あったりしますか。

  4. より:

    良きどす(。◠‿◠。)♡

  5. より:

    一般人の戯言と思い斬る→容姿端麗、才能豊かで良家のお嬢様…あわてふためくDaiGo

  6. より:

    試しに結婚してみて欲しい
    その過程で本気かどうか分かると思う

  7. より:

    これからDaiGoさんに言い寄る著名な方が増える予感

  8. より:

    チンパンジーになってて草

  9. より:

    正直こんなDAIGO見たくなかったです。←あえて間違えてます。
    本当に好意があるならDaiGoさんのつづりどうこう言う件何回も見る機会あったはずなのにそれすら知らないで間違えてる時点でただの売名行為なの明確にわかるのに、結局そういうのどうこう関係なく顔が可愛いだけで受け入れてしまうDaiGoさん。
    こういう人は科学的にどうこういってたのはなんだったんだろう。
    がっかりです。

  10. より:

    カレンドールさんは経歴すごいしDaiGoファンだし、DaiGoさんは童顔好きだし
    これはルートができている…?

  11. より:

    DAIGOの方が金持ちそう

  12. より:

    デレてんの?

  13. より:

    コレリスいるかい?w

  14. より:

    だいごさんモテモテー☺️

  15. より:

    DaiGoさん美女に言い寄られて良かったね✨☺

  16. より:

    カレンドールさんDaiGoにスパチャしただけで売名だとか言われててかわいそう

  17. より:

    カレンドールさんってあの方と同一人物説だったのか!名前間違ってる~があった生放送しか知らんかったからびっくりした。

  18. より:

    カレンドールさん絶対ダイゴに恋してるやん

  19. より:

    DaiGoさんよかったね。

  20. より:

    みせいねんいんこう気をつけて下さい

  21. より:

    カレンドールさんめっちゃかわいい!
    これはもうダイゴさん結婚ルートですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す