【ひろゆき】与沢翼へ再び宣戦布告!?《最新》こいつなんもないよね!笑

「【ひろゆき】与沢翼へ再び宣戦布告!?《最新》こいつなんもないよね!笑」への21件のフィードバック

  1. より:

    この人日本に帰ってきたら逮捕されるの?

  2. より:

    働いてる会社の会長が本を出したので(1冊千円)社員に1冊ずつ買わされた事がありました。

  3. より:

    ヨザワなんとかサンww

  4. より:

    与沢翼は、アパレルで起業するも、人件費や経費が掛かり、思ったほど稼げずに、会社倒産⇒川島和正さんと出会い、稼ぐノウハウを得る⇒人件費も経費も掛からないということで、情報商材アフィリエイトで稼ぐ⇒自ら情報商材・セミナーで稼ぐ⇒税務調査に入られピンチになるも、なんとか乗り切る⇒税務調査に入られた経験から、実業よりも税金が低い投資の世界に転身⇒情報商材、アフィリエイトで稼いだ資金を元手に、短期トレードで一気に資産を増やす⇒大金を得たので、徐々に長期投資、不動産投資に転換⇒悠々自適な生活を得る(現在)

  5. より:

    糸山英太郎は自分の本を100万冊ほど買ったといううわさが

  6. より:

    こいつなんもないかもしれないけど
    自分には与沢翼演じきれない

  7. より:

    タイムイズマネー

  8. より:

    テレビコマーシャルの女優はほとんど枕営業していますが、そのチャンピオンは鈴木京香です。2007年に週刊文春から大林組会長大林剛郎の愛人であることを暴露されました。翌年、深夜ソニー幹部に抱きしめられているところをフライデーされ、写真が大きくなったのでまたもや反論できず。なお、大林は、鈴木の依頼で、2008から11年間、桃井かおりをテレビから干しあげました。本業をほったらかして女優転がしに集中している最低の男です。

  9. より:

    まあこのスパちゃも実質的に情報商材なんですけどね。

  10. より:

    人間的に魅力があるのはどっちなんだろう

  11. より:

    秒速で1億稼ぐという現在総資産額80億くらいの敏腕赤ちゃん

  12. より:

    ああ、情報商材屋さんってほんとに引っ掛かる人いるんだなぁ。しかも引っ掛かっといて他人に怒ってるんだからすごいよね。

  13. より:

    買う人はいないんだけど(笑)

  14. より:

    嫉妬乙

  15. より:

    与沢翼は情報商材屋

  16. より:

    年収だったらひろゆきと与沢翼ってどっちが稼いでるんだろう…

  17. より:

    ぶっちぎる力みたいな本なかったっけ

  18. より:

    嫌いなのかな…笑

  19. より:

    ひろゆき=糞ww

  20. より:

    黙れよお前。

コメントを残す