【ひろゆき】おっさんに対してスパチャをする頭のおかしな人達は何がしたいの?何のメリットがあるの?【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】おっさんに対してスパチャをする頭のおかしな人達は何がしたいの?何のメリットがあるの?【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはみんなのアイドルぞ?

    6年前のニコニコの会場で小躍りするひろゆきくっそかわいかったんじゃぁあ^~

  2. より:

    貧困と騒いでいる連中は銭の使い方すら知らないんだよw

  3. より:

    皆さまどうのこうのでも、、、
    バシ!とスカッ!言ってくださる人を求めてるんだと思います
    私もひろゆきさんの存在を知る迄は訳わからん人って思ってました。
    でも今は答えを聞いててとても気持ちいいです
    で、的を付いてるから尚更ですね
    今はそういう人がいないからですね
    最高に潔い回答で
    気持ちいいです
    しかも学歴がない私でも納得します
    今の時代はそういう人間がいないからだと思うのですが。

  4. より:

    ひろゆきはアイドル♪

  5. より:

    ホリエモンじゃないの?好きな人のいろんな反応を見たくてやってるんでしょ。

  6. より:

    承認欲求だよ

  7. より:

    ひろゆきって落ち着いた声で淡々と話してるから夜に聞くと眠くなるんだよね

  8. より:

    可愛い子に貢ぎたくなるのは仕方ないんですよ
    自然の摂理ってやつです

  9. より:

    ひろゆき「なんだろう、、、。」

  10. より:

    生でひろゆき見たことないし、いつも同じ部屋にいるから実質Vtuber

  11. より:

    日本のカルチャーが低迷したせいだと思います。真新しいものはなく、低年齢化向けの商品、ヒットした作品を再度仕掛けたり…。陶酔する商品や作品、文化の衰退などが原因だと思います。これらに斬新なアイデアが出すことに成功すれば、億万長者でしょうね。昭和の家電のように、発明・発案・発表・発信・発見する偉人が出現することに期待します。

  12. より:

    相変わらずひろゆきはアイドルとしての自覚が希薄みたいだ

  13. より:

    意外に自己評価低いひろゆきかわいい
    もっとスパチャしなきゃ

  14. より:

    まぁでもひろゆきが言うことは面白いことあるよ。
    視点が俺とは違うこともあるからね。役には立たないけど。

  15. より:

    バラ…マキ…のとこのネクデカみたいなサムネで草

  16. より:

    そういうこと言ってるとスパチャ投げちまうぞ(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/

  17. より:

    夜のみに行ったり旅行行ったり遊びにいけないからお金が余ってるんです・・。

  18. より:

    おっさんとかじゃなくてシンプルにひろゆきがすこなんよ

  19. より:

    ひろゆきさんって、ニコ生とか、それに出てる生主とかと関わってきたから、パソコンの前の独り言なのに表情が結構豊かなんだよね。
    慣れてないとコメント読みながら笑ったり、ちょくちょくカメラ目線になったり、手振りしたりできないからそういうのが人を集めるんだと思います

  20. より:

    つまり、ひろゆきは可愛かった?

  21. より:

    かわいいとか自分の欲求を満たしたいとかより、論理的に今後の生活に役に立ちそうな知識を提供してくれるおっさんの情報の方が価値が高いって思うのは、不景気だからじゃね?

  22. より:

    ツンデレひろゆき

  23. より:

    無職とニートと子供部屋おじさんと、子供部屋おばさんと、死んだ魚の眼をしてる性格の悪いデブなおっさんと、臑齧りのウンコ製造マシンしか居ないけど
    ひろゆきのファンが多いって事だと思われます(笑)

  24. より:

    ここでいう「おかしい」って、質問等して回答をもらおうとしないのなら無料で視聴できるはずなのに、わざわざお金を払ってる層がいるってことですよね。
    仮に複数のアカウントを作ってるなら、ひろゆきさんに個人として認識してもらうっていう承認欲求も低いと思いますし、動機は気になります

  25. より:

    確かにお金が無い人達が

  26. より:

    15歳クソガキやけど、父さんとは何か違うんよな西村博之って、アイドル、VTuberより可愛いと思うけどね俺は、ホモではない

  27. より:

    おっさんが分身してお賽銭入れてるって考えたらすごく怖いな・・・

  28. より:

    単純に好かれてるのに気づかないひろゆき可愛い

  29. より:

    「AKBより可愛い自分に驚いたんだよね。」

コメントを残す