【ひろゆき】※XVIDEOSでボロ儲けする方法※ 賢者モードの時男性は●●したくなるんです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 YouTubeを使わない方がいい 0:33 男には賢者モードが …

source

「【ひろゆき】※XVIDEOSでボロ儲けする方法※ 賢者モードの時男性は●●したくなるんです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への30件のフィードバック

  1. より:

    これは完全に茶化しているなw

  2. より:

    今更ながら、賢者タイムってそういう意味だったのかと思う。
    勉強になったわー

  3. より:

    世界中の賢者というパワーワード

  4. より:

    常に愚者モードで、ボロ負けです。

  5. より:

    これに関してはDaiGoに相談した方が良さそう

  6. より:

    確かに冷静になるな~

  7. より:

    絶対賢者になってひろゆき見て落ち着く人おるやろ

  8. より:

    嘘が嫌いな ひろゆきを信じます⤴️

  9. より:

    賢者になると音楽聴きたくなる。

  10. より:

    一時期XVIDEOSにエレキギターの動画上げてる奴いたよな
    10年前くらいだけど

  11. より:

    どうせみんなやらねぇだろ?

  12. より:

    賢者になると、のどをうるおしてから、寝ます。そう眠くなります。
    孤独になりたいタイプです。
    おしゃべりになるタイプと真逆

  13. より:

    なるほど!( ・∇・)

  14. より:

    ひろゆき知ってたんだww数学老師だろw

  15. より:

    アレもコレもとタブを複数開いても
    賢者になったら全て閉じて寝るだけやんね

  16. より:

    終わったら画面閉じるけど(^^)

  17. より:

    さっき見たところだ! 2時間足らずでアップロードまでできるのか〜早いなぁ

  18. より:

    真っ先に曲聴きに行く

  19. より:

    もはや性学

  20. より:

    こういう奴がYouTubeのコメント欄に自分の動画のURLを大量に貼り付けるのかな?

  21. より:

    セックスだからエックスビデオだと思ってた、男女が交わってるからクロスなんか

  22. より:

    何てこった…..天才だ…

  23. より:

    ひろゆきさん素晴らしい話しです‼️

  24. より:

    賢者になったら秒で閉じて寝るだけやぞ

  25. より:

    さっき見たところだ! 2時間足らずでアップロードまでできるのか〜早いなぁ

  26. より:

    賢者タイムに数学の勉強する気にならんよ

  27. より:

    賢者タイムになったこと無いw

  28. より:

    確か男性の勉強するターゲット層とxvideoの視聴者層がマッチしてて、塾への流入を狙ったみたいなやつだよね

  29. より:

    賢者はひろゆきさんです

  30. より:

    アダルトビデオで稼いでる人って本当にすごいと思う。どんな人でも究められるのはかっこいい

コメントを残す