【ひろゆき】最高年収230億のホリエモンってなぜ今でもあんなに稼ごうとするの?



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】最高年収230億のホリエモンってなぜ今でもあんなに稼ごうとするの?」への27件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモンさんもひろゆきさんも本当に好きなことやゆりたいことがない人のように見える。

  2. より:

    ホリエモンは寂しがりやで事業をやってる間はみんなと一緒に何かをできるからだろw
    質問者はお金に興味がないということの意味を履き違えてて、「お金そのものを貯めてなにすんの?お金は使わなきゃ意味ないでしょ」という態度だから「興味がないのになんで稼ぐの?」はおかしい
    まぁすなわち貯めることに興味がないという指摘は正しい

  3. より:

    堀江は金が必要ないとは言ってないもんな

  4. より:

    ホリエモンはロケットの会社を北海道でやってて資金集めに奔走してるから、その為なのも有りそう。

  5. より:

    金融市場が落ち着いた先に、
    ロケット企業の株、社債で応援していくのもありかな、と思いました。

  6. より:

    お金稼ぐことは悪くない

  7. より:

    童貞道程チャゲラッチョ♥

  8. より:

    ひろゆきってどんな質問でもすぐに理論立てて話せるよね。すごいです。

  9. より:

    ホリエモンの背景野菜で草

  10. より:

    うまれた時からお金有るから理解できなーい
    仕事は好きです

  11. より:

    金、女、学歴、地位とかって手に入れるまではどうしても欲しくなっちゃうんだよ。

  12. より:

    てかここまで稼ぐと稼がないと生きていけなさそう
    呼吸しないと死ぬやろみたいなレベルの話とかだったりすんのかな

  13. より:

    テレビゲームって全クリしても何の報酬ももらえないけど、やる人はやる。
    それと同じやろな。

  14. より:

    ひろゆき、普通のことしか言ってないな。

  15. より:

    堀江は野菜食べてて偉いよね

  16. より:

    お金=生活費という概念の人にはホリエモンがお金を稼ぐ理由なんて到底理解できないでしょうね。

  17. より:

    餃子屋を潰して餃子屋を始めたのは草

  18. より:

    単純に好きだからってことやね

  19. より:

    ひろゆきのコメント欄は、ひろゆきぶってる解説、考察返信がいっぱいあって面白いんだよ。

  20. より:

    野菜や鼻毛弄りされただけでぶちギレたり餃子屋にヤクザ行為してる老害になったけどな

  21. より:

    ロケットって政府の補助金でやっているだけで赤字で失敗ばかりで次やばいって書いてあった。

  22. より:

    ひろゆきって日本にいない理由ってやはり賠償金払いたくないからフランスにいるのかな

  23. より:

    動画内容に関係無いけど、投稿動画の再生リスト作って欲しいな
    多分投稿者なら再生リスト作成の自動化設定があるはず
    自分で作ってもいいけどイチイチ追加するの面倒なんだよね

  24. より:

    ちなみにメンタリストDaiGoもめっちゃ稼いでてもう稼ぐ必要は無いけど、なんで稼いでるかと言うと、成長を感じたいからだそうです

  25. より:

    鴨頭みたいなこと言ってるな。

  26. より:

    だからコロナとかで自由にたいして制限かけられることに、過剰に反応するのか。

コメントを残す