【DaiGo】 ひろゆきオススメ映画◆数百本見た中で1番の映画は【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 ひろゆきオススメ映画◆数百本見た中で1番の映画は【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ブレイキングバッド

  2. より:

    ルームは男の子だね。誘拐された母親(女性)とその誘拐犯の間にできた子供の話し

  3. より:

    ルームだし、男の子だしw

  4. より:

    ハッピーシュガーライフみたいな映画だな

  5. より:

    ベタだけどDT松本さんの好きな映画のペーパームーンもいいですよね
    ヒューマンドラマ⁺コメディな作品が好きです

    ミステリー系なら
    デジャブやシャッターアイランド面白いですね
    ワンハリもハリウッド史を知ってる方なら最高ですね

  6. より:

    う○こ映画ならブラックブック。。。

  7. より:

    cube、松本人志も好きな映画としてあげてたね

  8. より:

    ルーム!懐かしい。主役のブリーラーソン好きなんですよね〜
    個人的に「女神の見えざる手」を観たヒロユキさんの感想めっちゃ知りたい笑 
    超頭が良い人が超頭の良い人の話を観るとどんな感想になるのかw

  9. より:

    ムカデ人間の2作目は白黒じゃなかったら見れたもんじゃないわ

  10. より:

    うんこ系だったら神々のたそがれマジでおすすめですね。

  11. より:

    ムカデ人間(笑)

  12. より:

    マイインターンいいよーー

  13. より:

    レザボアドッグスは意外

  14. より:

    Cubeは面白かったよ!なお続編、red..

  15. より:

    ひろゆきsawとか好きそう

  16. より:

    おめめパチパチオジサン若い有能な人とお喋りできて嬉しそうで目

  17. より:

    「ルーム」ですね!いいですね!

  18. より:

    映画の名前教えてください!

コメントを残す