【ひろゆき】ゲイの質問に真摯に答えるひろゆき



【ひろゆき】1円を笑うものは10円で10回笑える。Lindemans Kriekを呑みながら。2021/02/11 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ゲイの質問に真摯に答えるひろゆき」への36件のフィードバック

  1. より:

    今更プラトニックラブは無理だもんな

  2. より:

    こういう質問が出来る世の中が30年早く来てたら自殺しなかった人達沢山いただろうな。

  3. より:

    ポジ種ヤバ交尾はNG

  4. より:

    関係を切ってくださいとかいうかと思ったら全然違った

  5. より:

    HIVって毎日薬飲めば感染しないレベルにウイルス的なのを減らせるんじゃ?
    治療してたら大丈夫では

  6. より:

    7年開発されたらどんな穴になるんだろ…

  7. より:

    ポジメンはタヒんでくれねえか?

  8. より:

    ひろゆきさん隔て無くて好きすぎる

  9. より:

    辞めたほうがいい

  10. より:

    HIVの感染のリスクについては、最近はU=U(Undetectable=Untransmittable 「Undetectable」は「検出限界値未満」、「Untransmittable」は「HIV感染しない」)」という研究結果が出ており、抗HIV療法を継続することで、血中のウイルス量が200 copies/mL未満の状態を6ヶ月以上維持している状態のHIV陽性者は、他の人に性行為を通じてHIV感染させることは一切ないという事が判明しているようです。
    なので、相談者は看護師という事もあり、相手の薬の飲み忘れ等に気をつけていればHIVの感染のリスクはかなり低い物になるかとは思います。

  11. より:

    ポ ジ 種 や ば 交 尾

  12. より:

    そういう事態へ発展する可能性が容易に考えられるにも拘わらず同棲を希望するあたり。
    相手の幸せより自分の欲望優先の人なんで止めといた方がいいと思います。

  13. より:

    元彼が浮気OKでも浮気相手がOKじゃないな

  14. より:

    なんでゲイって性欲強いの?

  15. より:

    治療開始して継続したら性的接触しても他人には移らないよ

  16. より:

    そのタイミングで一緒に暮らしたいは絶対足元見てるでしょ、と穿って見てしまう。
    友達にこれ言われたら全力で止める。
    説明も何もしなくても理解してくれる、これだけ自分にしてくれる人だからいいって考えな気がしてならない。
    消耗する人生になるとしか思えぬ( ´ᾥ` )

  17. より:

    薬飲んでたらほぼ感染しないレベルにまでウイルスが少なくなるんじゃなかったっけ。
    この答えはちょっと時代錯誤な気がしないでもない。

  18. より:

    ポジ種ばらまくな

  19. より:

    どんな気持ちなのか想像もつかないけど、質問者さんも元彼さんも辛いね… いい方向に進んでて欲しいわ

  20. より:

    女性だけど、一人称が「僕」なのかもしれん。そう思いたい。

  21. より:

    まず、サムネのHIVはエイズじゃないのと、これに関してはひろゆきの知識不足が見られる。
    今は薬によって、HIVを検出不能なレベルまで抑えることができて、パートナーに移す可能性も限りなく0にできるようになってるよ。

  22. より:

    その元彼は体まで望んで一緒に暮らしたいなら相手への感染危機など考えてくれてないからやめた方がいい。

  23. より:

    止めておけ

  24. より:

    わざわざゲイって書く必要ないのでは

  25. より:

    パーカー、着るのか着ないのかハッキリしてもらっていいですか?

  26. より:

    別に意味はないと思うけど、アイコンのイラスト若い頃のマッキーに似てるね。意味はないと思うけど。

  27. より:

    仕事で輸血エイズの患者さんと御一緒しましたが、結婚生活続いている方がいらっしゃいました!
    都道府県の保健所などに「同棲してるカップルっているんですかね?」と問い合わせてみると、答えてくれますよ。
    他にも「RENT」という映画ではHIV感染同性愛カップルの実話を取り上げていて、うちの近所の医者も《リアルだ》と言っていたので参考になるかもです。

  28. より:

    お互いに好きっていう気持ちがあるのに性的な関係にならないのは難しいでしょうね。
    HIVの方が強い意志を持たれているのであれば大丈夫かもしれませんが、私はやめた方が良い気がしますね。

  29. より:

    これは同性愛者かな?
    同性愛だと HIV になりやすいってきいたことありますな
    高校時代に ソースないけど( ・ิω・ิ)

  30. より:

    昔はこういう人たちっていたんかな?殿様が家来を見てハアハアするとか。

  31. より:

    元彼と聞いて女性かな?と思った俺はまだまだ未熟だ

  32. より:

    最近はHIVは慢性病扱いですから、まあ、別にいいやと思うのもありかも…とも思いますが…

  33. より:

    質問者が僕っ娘って可能性も無きにしろあらず。

  34. より:

    画面がカッコいいw

  35. より:

    いや重たい相談だなw
    同性愛で子ども望まないなら今は薬で発症を抑えられるし
    罹ってもいいって思い切ってやっちゃえばいいと思うけど

  36. より:

    色合いがゲーミング

コメントを残す