【ひろゆき 最新】※女性は必見!実は●●●が汚い男性は将来有望です※僕は毎回奥さんに洗って貰ってます※【切り抜き/論破/妻/彼女/掃除】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※女性は必見!実は●●●が汚い男性は将来有望です※僕は毎回奥さんに洗って貰ってます※【切り抜き/論破/妻/彼女/掃除】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ※男性は要注意!※あなたの大事な●●●を握りたがる女性との結婚は地獄の始まりです..※アレを握られると旦那は一生下僕として働くことになります※
    https://youtu.be/_hLkDNtn8tI

    【目次】
    0:00 奥さんにXXXを洗って貰ってます
    1:32 調子に乗ってたら奥さん登場
    2:23 また妻に怒られかけるひろゆき
    4:06 奥さんが●●で掃除を始めた
    4:28 この後めちゃくちゃ●●された
    5:24 奥さんと子育ては●●してます
    6:49 部屋の汚さと年収は比例する
    8:01 一生掃除をしないで済む裏技

  2. より:

    水回りの掃除できない奴嫌い

  3. より:

    男に家事を求めるとか終わってる。男は出稼ぎをして、女は家で家事、育児、子作りをするのが仕事。

  4. より:

    葛飾はくせぇの所、
    葛飾北斎ではないですか?93回引っ越しをしたと言われていますし

  5. より:

    奥さんが入ると弱くなるのが良い

  6. より:

    うち旦那が几帳面でワタシがダメダメなんだけど本当ひろゆきの言った通り。
    別にやらなくても生きていけることをわざわざやろうとか思わないのよ。
    旦那は髪の毛1本でも落ちてたら掃除してないの?とかいうけど、そもそも気にしてないから目に入らないし、気にしろよって言われても気にする理由が見つからないからなぁ。
    気になるなら自分でやれよ

  7. より:

    奥さん見てると弱まるとこが
    オモローw。(・∀・)

  8. より:

    掃除くらいササっとできるやろ
    あんなに簡単すぎることができないとは驚き
    色んな人がいるなぁ

  9. より:

    閾値レベル下がると、汚部屋→ゴミ屋敷にレベルアップしていって家庭内どころか近所迷惑まで進んでいきそう。

    なかなかできんで注意しよっと・・・

  10. より:

    金持ちの家はトイレが綺麗というけど、ひろゆき家のトイレは彼女が綺麗にしてくれるんだろうな 彼女に感謝してほしいな

  11. より:

    自分の清潔の基準を相手にも求めると、相手の掃除のやり方も納得いかないんだろうから、結局は自分に任せてもらった方が納得いく清潔さをキープできるんだと思う。

  12. より:

    風水とは、、、

  13. より:

    名場面きました
    「好きじゃねえよ」

  14. より:

    ただしひろゆきは奥さんにクソ怒られてるやつー

  15. より:

    純粋に動画が面白かったですw

  16. より:

    へ↑で腹筋死ぬ

  17. より:

    ひろゆきってデリカシーがあったらダメなんだよな。デリカシーがないが故に的確な答えをちゃんと出してくれるのがいい所

  18. より:

    www納得できないのかー
    こういう人はもう少し自分に優しくした方がいいんちゃう?
    人にそれを強要したら嫌われるねw
    ひろゆきさんをヒゲオヤジさんが論破と同じ心理よね

  19. より:

    ちんこの話だと思った

  20. より:

    自分がこう思うから相手も同じように思うだろうっていう考えは早いうちにできるだけ少なくした方がいいですよ。
    じゃないと勝手に相手に期待して、相手が期待通りにならなくて自分が失望したり不幸になる原因にもなる。
    最初から相手になるべく期待しない精神の持ち方を知っておくと良いですよ。

  21. より:

    嫁入ってきた瞬間先制で謝ってるの草

  22. より:

    トイレ掃除が半年に1回はヤバいwwwwwww

  23. より:

    不潔野郎!!!!!

  24. より:

    好きじゃね~よ~~ ( *´艸`)

  25. より:

    0:17 へっ↑wwwwwwwwww

  26. より:

    ひろゆきがごく普通の旦那の屁理屈こねててワロタ

  27. より:

    奥様 掃除好きじゃねーよ(怒)

  28. より:

    (掃除)好きじゃねえよっていうことに、すみませんごめんなさいって素直におれるひろゆきサン可愛い

コメントを残す