【ひろゆき】※江頭2:50※活動休止を発表!江頭が自身のyoutubeチャンネルで活動停止を報告!を受け、エガちゃん【切り抜き/論破】



江頭2:50が活動休止を発表 エガちゃんが自身のyoutubeチャンネル『エガちゃんねる』で体調不良により、活動休止することを報告!

source

「【ひろゆき】※江頭2:50※活動休止を発表!江頭が自身のyoutubeチャンネルで活動停止を報告!を受け、エガちゃん【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    こいつだれ?

  2. より:

    まじさ、エガちゃんのことやかく言うのやめてくんね、テメェのが俺は迷惑なんだけど!!!エガちゃん!!大好きだーーーーーーー!

  3. より:

    何様?

  4. より:

    ここのコメ欄江頭を好きな人は誰の洗脳にもかからないことを証明してるな

  5. より:

    エガちゃんに勝てないから嫉妬してんのよこいつ

  6. より:

    エガちゃんはヒールでもないし、トルコの事も震災の物資運んだ事も、武勇伝として語ってはいないよ。変なサムネで釣るのはやめな

  7. より:

    エガちゃんは男らしい
    全力芸人❗️❗️❗️

  8. より:

    エガちゃんは武勇伝として語ってないよ。むしろ何をしたかは伏せてるし。間違った事を語るな。

  9. より:

    ひろゆきこれに関してはゴミだわ
    エガちゃんはそんな人じゃない

  10. より:

    エガちゃん自身は自ら武勇伝にはしてないかな。だから迷惑はかけてはいるけど、ドヤってのはないと思う

  11. より:

    お前も活動休止しろ
    不愉快なんだよ
    都合いいとこばっか切り抜いちゃってさ

  12. より:

    別にエガちゃん批判してないやん。
    エガちゃんは海外では迷惑系YouTuberって事言ってるだけでしょ。
    日本で大人気だからいいやん。

  13. より:

    多分 この方はエガちゃんをYou Tubeでしか知らないと思います。エガちゃんはトルコの不祥事なんて餌にしてないし
    民間放送に出られなくなってから 自主バンしながら一般人とコラボしてます。

  14. より:

    エガちゃんは自らの資産を隠匿して、賠償金払わないなんてことは絶対しない。震災の時一早く復興支援に体張って駆け付けた。匿名でだ。お前にできるか?

  15. より:

    あんたの方が迷惑やろ

  16. より:

    ひろゆきさんでも江頭のことは言ってほしなかったです。

  17. より:

    毎日、大変そう。

  18. より:

    へずまりゅうは嫌がらせとかしてるから江頭とは違うんだよな〜

  19. より:

    ひろゆき、お前のトークが不快だよ。

  20. より:

    この人は誰?偉そうに❗

  21. より:

    ひろゆきが、クロロになっている

コメントを残す