【ヒカル】ヒカルが1億円を渡した真実【切り抜き】【ヒカルまとめ】



本当のレペゼン地球 解散の経緯について ⇒https://www.youtube.com/watch?v=7YmKFP7vJiQ □その他のまとめ動画 …

source

「【ヒカル】ヒカルが1億円を渡した真実【切り抜き】【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    カバン開けたときの社長の反応がリアルで笑った(笑)

  2. より:

    贈与税で持ってかれないように報酬として渡すのいいね。

  3. より:

    ヒカルくん、命狙われないよーにしてよ。世の中には、お金のために‥なんでもする人いるからね。きおつけてねー❤おどしてきよるから。

  4. より:

    1億の贈与税はいくらになるんだろう。

  5. より:

    これ、贈与税どうなるんかな

  6. より:

    ヒカルちゃん♪
    素敵やん!

    なにより、、レベゼン地球さんって、
    ええ子やねんね。皆に助けられてるやん?

  7. より:

    現金手渡しなのが流石ヒカルさん

  8. より:

    僕達って言ってるのがすごくすごく
    想ってるって分かる

  9. より:

    懐かしい✨当時スニーカーとTシャツ買いました

  10. より:

    この1億もH氏に持ってかれたんかなぁ

  11. より:

    スカッ~! っと 気持ちのええ話ですね。

  12. より:

    ヒカル君の男気、最高です!

  13. より:

    コラボ出たら 絶対買う

  14. より:

    心がほっこりします❤
    ヒカルさんありがとうございます❤

  15. より:

    ヒカル男前∼(。・ω・。)ノ♡

  16. より:

    八億売れた時の純利益教えて欲しい

  17. より:

    こんなんやれるのヒカルだけ!
    勝算あるからやれるんだろうけどマジ天才!

  18. より:

    本当に、自身が大きくなる人の動きは、違うんだな‼️
    カッコイイ❣️

  19. より:

    もうほんとカリスマ系とかじゃなくていいやつじゃん

コメントを残す