【ひろゆき】※Mr.都市伝説※関暁夫の※ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?都市伝説 関暁夫【切り抜き/論破】



Mr.都市伝説※関暁夫の※ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?都市伝説関暁夫 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】※Mr.都市伝説※関暁夫の※ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?都市伝説 関暁夫【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ワクチン打った人免疫力無くなるよ!

  2. より:

    トルーマン大統領の言葉ね。

    「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、
    我々が飼うのだ。
    方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
    そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3s)を開放させる。
    これで、真実から目を背けさせることができる。
    猿は、我々の家畜だからだ。
    家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
    そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
    (化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
    これによって、我々は収穫を得続けるだろう。
    これは、勝戦国の権限でもある。」

    未だにオカルトやカルトだと捉えてる人はもう終わってるから放っておきゃ良い。
    「陰謀」もアメリカが真実を隠す為に作ったとされる言葉。

  3. より:

    av女優は若僧を使いたがるのに

  4. より:

    いえいえ自作自演ですよ

  5. より:

    テロではないが、事実として報道されたじゃん。アメリカが。
    事実として、モデルナが作ってるコロナワクチンはロックフェラー財団が株主だし。

  6. より:

    1個目のやつマイクの位置変えたらいいのに

  7. より:

    ひろゆきさん調子いいね

  8. より:

    仮にテロだとしても役割的に、この人がyoutubeで真実を言えるわけがない

  9. より:

    明日2回目打ってきまーーーーすっ✨

  10. より:

    ひろゆきもホリエもあっち側です。

  11. より:

    大切な人、今後必要な人、必要になってくる人物のために、ワクチン摂取止めるべきなのでしょうか。私はそう思います。自分で考えるべきこと。だけども…ちょっとねぇ。
    上記についてどうでしょう。

  12. より:

    なんか中立のコメントねーな

  13. より:

    IBMの創立者とゲイツの父は仲良し。IBMはナチスの人口管理に協力した会社。ゲイツの母はIBMにコネがあった。彼女の祖父は元国立銀行総裁J.W.マックスウェル。マイクロソフトが大きくなったのも、彼の優勢思想も偶然ではない。今、ワクチンによって人口削減が行われている。

  14. より:

    ん〜 ロッ苦ステップ? ビルラ胃アン?

  15. より:

    前半の説明要らない派

  16. より:

    事故だと言う理由が曖昧 中国にはばら撒かない理由も曖昧かな ばら撒く地域は利害者によりけり

  17. より:

    tron OSの方が優秀だったと思うけど、、、ひろゆきって本当何もしらないのね(笑)。

  18. より:

    そっかそっかそれなら安心だww

  19. より:

    〇〇チップ

  20. より:

    ひろゆきは噓をつく際に必ず話をそらして終わらすか、フランス語の
    専門家やフランス人YouTuberに否定されると黙り込むので分かりやすい

  21. より:

    ワクティン討ってる時点でリスト入り。御愁傷様です。

  22. より:

    ビルゲイツがコロナ予言しとったんやで関わってないわけがない。

  23. より:

    この人終わっている。OS Tron はどうなった?なんにも知らないただの馬鹿。

  24. より:

    ビル・ゲイツスタ〜イル おほ❤️

  25. より:

    今まで関さんが言っている点を線にする順番。
    地球で起きる異常気象

    フォールシフト

    氷河期の到来

    人間選別

    人口削減計画

    ワクチン接種

    コロナは予兆に過ぎない

    新しいウイルス

    第二回人口削減計画

    火星移住計画

  26. より:

    近く水と食料の取り合いが起こるな、もう世界人口はレッドラインを越えてるからね。

  27. より:

    金融リセットする為の流れです

  28. より:

    中国の目的は中国国内の人口削減だったと思う。

  29. より:

    中国だからテロではないって謎論理w
    せめて理由の一つでもつければ?
    それでも論破王笑ですか

  30. より:

    最初はテロなら本国にばらまかないだろうと思っていたけどひょっとして治せる薬を用意していてあえて本国に最初に被害を出して欺いているのではと最近は考えてる。

  31. より:

    やっぱこの人表のことしか知らない自称賢い人だなww
    そもそもビルゲイツの人工削減は本人がTEDで言っちゃってるからなwww
    そこらへんの知識なさそうだなwww

  32. より:

    【ひろゆき氏の言い方が悪い】

    0:43 「なので、IBMのパソコンを買うとMS-DOSが入ってくるよねって、『そう、CP/MとかってDOSがあったんですけど』、で、なんか知らないけど世界中の人がIBMのパソコンを買うとMS-DOSが付く状態にした」

      ↓ カットされて当然な『 』内が結構重要で、補足するとこんな感じ。

    「『当時、世間的には[CP/M]というOS(Disk Operating Systemの略でDOS)が標準だったのにもかかわらず』IBMは無名だったビル・ゲイツのMS-DOSを採用した。だからIBMが賢い」

    ————————————————————-

    ただ、歴史を紐解くと、16ビットPC開発の段階でIBMはデジタルリサーチ社(CP/Mの開発元)と一緒にやるつもりだったのがライセンス契約交渉で決裂し、ビル・ゲイツに泣きついてMS-DOSを作らせた。ところがその交渉の要求内容はビル・ゲイツの提案だったという話があります。

    そうなると「どう転んでもビル・ゲイツにとって美味しいシナリオに2社が踊らされた→ビル・ゲイツだけめっちゃ賢い」って可能性があります。

    この場合でも早期にビル・ゲイツに目を付けて乗っかったという意味でIBM賢いとは思います。

    ※長文失礼。「CP/M」というレアな単語が懐かしくて引っ掛かってしまいました。

コメントを残す