【YouTube】日銭を稼ぐのもうやめませんか?そのやり方では一生貧乏です【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 資産 アップグレード ホリエモン】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 動画資本 …

source

「【YouTube】日銭を稼ぐのもうやめませんか?そのやり方では一生貧乏です【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 資産 アップグレード ホリエモン】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    これからは岡田さんホリエモンとコラボすることあるんかな?

  2. より:

    岡田としおの切り抜き見て、新しい事件のこと話してると思ったら過去の切り抜きだったりして驚く。

  3. より:

    ひろゆきの切り抜きとかそれじゃん 森羅万象に答えてるから最新ニュースを今までの使い回しで語れるww

  4. より:

    人気アニメに解説をしてその動画をアップグレード?して収益化する、それって、原作側からクレーム来ないのかな?不思議σ(^_^;)?

  5. より:

    日銭稼ぐ労働者生産者がいなくなったらこの国はどうなるのかな??

  6. より:

    まあワカル。ワカルけど
    フトイザー最近アタマのキレ悪くなってるし
    どーやらネタの引き出し枯渇してるぞと。

    デタラメなアニメ解釈して関係者からヒンシュク買ったり
    エエェェそうかぁ?てな ナゾ解釈して 視聴者ケムに巻いてる。

    なにより
    時事ネタに強引な自分のキモチを練り込み、オカシナ解釈の動画を連発してるのは見てて
    なんかキモチワルイ

    過去のクラシックなSFを取り上げるのは
    まあ
    いんだけど(興味あるし)

    ナニ話してんのかと言えばストーリーの本筋を逸脱したヘンなサワリを延々とやってるだけ。
    いや、
    「続きは有料で」ってんなら
    サスガフトイザー、よく知っとるわ と唸らせるくらいの前フリをキッチリやり倒せと。
    オマエホントにちゃんと読んだのか?と
    鼻白むよなアヤシイ解説なんかしてんなと!
    m9(・3・)

  7. より:

    でもホリエモンそこはマネしてないね。
    堀江さんって過去のこと振り返るの嫌いだから、このやり方は気が進まなかったのかもね。

  8. より:

    2人とも頭クッソいいよな。そもそもIQ高いみたいだしな

  9. より:

    岡田さんみたいに「60歳過ぎて」、無限に近いネタを「毎日」提供できる人は、世界にも何人もいないと思います。ものすごいパワーだと思います。
    私みたいな土休日、バカンスで休む怠け者には真似できません。

  10. より:

    俺はもう日銭を稼ぐラットレースから抜け出したよ。年収15万円(うん、月収じゃなくて年収です)、田舎の古民家をタダでもらって、彼女と野菜育てながら自給自足してる30代です。今は幸せだよ。貧乏が悪いんじゃなくて、仕事の追われながらかつ貧乏暮らしをせざるを得ないことが悪いんだと思う。

  11. より:

    ホリエモンに「なるほど」と言わせることができる数少ない生き物

  12. より:

    岡田さんあたまいい
    そしてホリエモンは真似して
    ひろゆきさんは切り抜きにしてガンガンアップデートしていく
    行動力の化身はすごいです!

コメントを残す