【ひろゆき 切り抜き】英語ができるようになるには?【ひろゆき 外国語】



英語のリスニングが苦手だという質問者。 どうしたら外国語ができるようになる? #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき英語 #ひろゆき …

source

「【ひろゆき 切り抜き】英語ができるようになるには?【ひろゆき 外国語】」への4件のフィードバック

  1. より:

    日本語に変換しないといってはいるけどこいつものとって欲しいんだって言ってる時点で日本語フィルター通しちゃうんだよな。。。なんか自分の言語だとただの卵って単語が外国の人からしたら卵=eggってなるのなんか不思議だよね。毎回頭で考えてしまう

  2. より:

    酒飲むのはマジ分かる。

  3. より:

    いや日本語に変換しないだろ笑

  4. より:

    すごくわかる! 同じことしてる。

コメントを残す