【ひろゆき/切り抜き】 遂にMr都市伝説関暁夫について語る!!!



ひろゆき #Mr.都市伝説関暁夫 #都市伝説 ひろゆきの切り抜きやってます! 良かったらチャンネル登録お願いします!

source

「【ひろゆき/切り抜き】 遂にMr都市伝説関暁夫について語る!!!」への42件のフィードバック

  1. より:

    (゚∀゚)知らない…ww

  2. より:

    すげー当たり前の話してるな

  3. より:

    こいつのマスクの科学的根拠として全く、信用度低い論文を鵜呑みにして説明しているな。
    飛沫が感染を引き起こす根拠となる論文を教えてくれ。
    飛沫に含まれているコロナウィルスはどのくらいある?

  4. より:

    せっかく観たのに「知らないっす」

    ええで

  5. より:

    貴方の論破力で関暁夫を二度と都市伝説語れない位に黙らせて欲しいです。

  6. より:

    うざ

  7. より:

    ワケ目が変だ!

  8. より:

    空気中のは感染染ませんけど・・。残念、w

  9. より:

    もうこれ語るってレベルじゃ無いよねって事

  10. より:

    何も知らない馬鹿

  11. より:

    最悪の編集。

  12. より:

    知らないんかーーい!笑

  13. より:

    そもそもマスク自体が意味ないですから

  14. より:

    何様のつもりで医療知識を教えるのか貴方もどうにしてる事に気付いて下さい

  15. より:

    一言で終わってるじゃないか(笑)

  16. より:

    しかもひろゆきにしてはあさっぺらい話しててそしてツリという

  17. より:

    これがほんとの

    秒で

    しらないっす!

    最後の1秒。
    (o^^o)

  18. より:

    統一教会の人間か⁉️
    世界連邦の手先

  19. より:

    イルミナティの手先
    ひろゆきは日本語うまい外人
    売国ひろゆきは地獄めぐり合わせ
    エベンキ

  20. より:

    2:24
    クズ動画だな。
    壮大な釣り動画で草w

  21. より:

    なんだろう、いややばいでしょ、パンドラの箱開けちゃったのやめてもらっていいすか?

  22. より:

    別にこの方に聞くような話ではないし、当たり前の事を淡々と答えてるだけで草

  23. より:

    何でもわかったような言い方するなぁ

  24. より:

    しらないっす…

  25. より:

    騙されたw

  26. より:

    知らないすって終わってるがな笑

  27. より:

    なんと言う釣り動画www

  28. より:

    ひろゆきー

  29. より:

    典型的なクリックベイトで草

  30. より:

    ??マスクが効果あるとか情弱かな??

  31. より:

    最後までお聞きください?嫌だ!

  32. より:

    前提のイントネーションせんべいで草

  33. より:

    他の動画と比べて圧倒的に再生数多くて草

  34. より:

    笑うわなんだこの動画 笑
    釣りじゃんほぼ、暇だなーこんなん作るの

  35. より:

    なんだこれ?

  36. より:

    意味わからん

  37. より:

    確かに語ってるけど語ってない

  38. より:

    なんかオチがくそがきが作ったTikTokみたいな動画だね❣️

  39. より:

    理論的に説明された方が安心するわ

  40. より:

    低評価多くて草

コメントを残す