【ひろゆき】松本人志と暴力団!松本の権力が強すぎる理由



松本人志の権力について語るひろゆき 毎日10本投稿を目指して、ひろゆきの役に立つワダイを上げていきます ので、チャンネル登録よろしく …

source

「【ひろゆき】松本人志と暴力団!松本の権力が強すぎる理由」への11件のフィードバック

  1. より:

    劇団ひとりの人wwww

  2. より:

    口一つで終わるw

  3. より:

    ひろゆきさんは説得力あるなぁ

  4. より:

    浜ちゃんより松ちゃんの方がヤクザということです。

  5. より:

    3:10 でもそれってあなたの感想ですよね?

  6. より:

    所詮は「会社員」です

  7. より:

    ひろゆきがお笑い語るのは見てられんな

  8. より:

    劇団ひとりの人で一単語みたいに言うのやめろ

  9. より:

    なんだろう、もっとジャニーズの事悪く言ってもらってもいいすか?笑

  10. より:

    キングコングの2人で笑ったことないな…って、飛び火して西野さん可哀想w

コメントを残す