【ひろゆき】プライドを捨てて頭を下げると上手くいく説



【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】プライドを捨てて頭を下げると上手くいく説」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはう○こ食ったことあるんだろうか

  2. より:

    質問者の「零細企業や町工場の頭の悪い人達に頭を下げることに・・・」これは違くね?
    すでに自分の中のプライドが高いのと、それでお金を貰う事の仕事のレベルだという自分を分かってなくね?

  3. より:

    ストレス耐性は見た目いいやつも低い。

  4. より:

    こいつ面倒くさそうだな、敵だなって思ったらそいつをすぐ褒めますw褒めてバカにしてます。だから、敵と見なすのは当たってる

  5. より:

    プライド高い人への対処方法教えてもらって本当に助かりました。

  6. より:

    プライドに固執すると人生を楽しめないように感じます。

  7. より:

    頭にタオル巻いて気持ち悪いはレアだと思う笑

  8. より:

    6:02からの人、そのお金を彼にまず払えよ。

  9. より:

    自分もそっち側だったというオチか
    なんともいえないな

  10. より:

    人間は自分の収入地位を脅かされると相手を弾き飛ばそうとする!
    何故、起業しないの?人に自身のオールを任せるほどつまらないし危険

  11. より:

    そうですよね。
    まず付き合いは下出に出ることから、
    &相手の事を知り、好きになる事かな?
    好きになれなかったら、その人の良いところを一つでもいいから見つける、無くても、、
    必ず一つ褒めるとこある!って思て探し。
    見つける。それをしてたら、どんなとんでもない奴でも少し好きになるんやない?

  12. より:

    5:30 高いのは自尊心ではなくプライドなんだと思う。

  13. より:

    ひろゆきはほんと糞食好きだね

  14. より:

    アスペの人のこだわる所にこだわって興味無いとこにこだわらないって
    普通に考えたら効率的で無駄がないよな

  15. より:

    ストレス耐性について
    「あなたの感想ですよね」

  16. より:

    ひげおやじさんの悪口だけ絶対噛まないマン

  17. より:

    つまりうんこがカレー味になってくれるまでプライド高いのを治すのは無理っていうことか……

  18. より:

    違うなぁ。時代は客を選ぶ時代やわ。

  19. より:

    社会ーは、時代によって変わるので、仕方ないですね。あと、社会を知らないって言われるのは、多分頭を下げなられない人に向かって、言うんじゃない?

  20. より:

    実るほど頭を垂れる稲穂かな
    爺ちゃんがこの話を良くしてました

  21. より:

    うんぴっぴでしめんなやw

  22. より:

    何故そこまでスカ○ロを勧めるのかw

  23. より:

    かっこ悪い自分に耐えられないのある…悩みの原因はこれか。

  24. より:

    俺も小さい頃から散々ダメなやつと言われてきたからブラックでも耐えられちゃうんだよな…

  25. より:

    "稔るほど、
    頭を垂れる稲穂かな。"

    私がお会いしたことがある社長さんや政治家さんは私のような人間にも目線を合わせてくださいますし、
    頭が柔らかいです。
    自分を相手より低くしています。
    それが成功した秘訣なのだと思います。
    プライドを捨てたら入ってくるものがいっぱいあると思います。

  26. より:

    プライドが高いってことは負けず嫌いか。
    負けず嫌いの多数は競う土俵にすら立ってないって事に気付くべき。

  27. より:

    新人教育されなくて放置、ミスったり、はじめての事を聞くとキレ気味で教えられる。かと言って聞かなかったら陰口いわれる。聞いても陰口言われる。上の人たちが残業60〜80ぐらいのペースで仕事をしている。

    こころってあっけなく折れるよね。夢だけど夢じゃなかったみたいな

  28. より:

    3:22 この話、かっこいい自分になろうとする人は笑い慣れてないパターン例にあげてるけど、陰キャ過ぎて笑われない上に常に周りの目を気にしてる+カッコよくもないパターンもあるから地獄よな

  29. より:

    頭にタオル巻いて気持ち悪いはジワる。

  30. より:

    プライドなんてなんの役にも立たんからさっさと捨てた方がいいよ

  31. より:

    お金って何ですか?って一言だけの質問て深い気がする…

  32. より:

    自分が未熟だと思ってない人をばかという。

  33. より:

    ひろゆきの理論って俺も同意するし、すごく根源的な見地から根本的にアドバイスしてると思うんだけど
    女はこういう考え方をホント嫌うんだよねえ
    ウチの嫁がそう
    「その悩み苦しみに対してもっと同調して欲しい、一緒に腹立てて一緒に怒って欲しい、その上でアドバイスが欲しい」んだって
    そんな事してたらこっちが病むわw
    勿論そんな風に考えない女も居るんだけどね・・。

  34. より:

    頭の悪い人に頭下げるって最高にカッコ悪いですね。

  35. より:

    毎日ウンコ食ったら「毎日ウンコ食ってるおれすげー」ってなって寧ろプライド高くなると思う。

  36. より:

    6:53 ワキが臭くてもいいんですね

  37. より:

    ひげおやじさんのことめっちゃ好きだよなぁひろゆきさん

  38. より:

    笑われるのが当たり前っていうか笑われるのが気持ちいいまであるよな(ドM)

  39. より:

    ひろゆきかっこいいかわいい

  40. より:

    高校でクソしんどい部活(毎日自殺の方法を考えるレベル)やるとストレス耐性付きます。ソースは自分

  41. より:

    プライドは百害あるけど、二利くらいあるから厄介だよなぁ

コメントを残す