【ひろゆき】国税局が積極調査開始!転売ヤーを勧めないちゃんとした理由



【ひろゆき】教科書通りで稼げたのは昭和まで。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/22 D21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】国税局が積極調査開始!転売ヤーを勧めないちゃんとした理由」への25件のフィードバック

  1. より:

    正直な話サラリーマンをやってなんか残ってるおじさんってどれくらいいるの?
    営業で取引先が増えたって言っても給料同じやつ、数万増えただけのやつなんていっぱいるし金残るならやりたかったらやった方が良いんじゃね?
    批判側の意見って肉体労働だし知識は蓄えられねぇだろ!ってことだと思うけども3ヶ月もやってれば金増えて外注化出来るようになるよ。
    出品リサーチ梱包もみんなやってくれる。
    投資とかで年10増やすとかもよくわかんない。
    金もっと上手くつかったらって思う俺はみんなから見たらバカに見えるんだろうな。
    その人の人生だから勝手にしたらいいけど毎日ストレス溜まってるなら何か考えたらいいのに一回しかない人生でずっと辛いって言ってるおっさんすきじゃねぇな。
    よく知らない人のためにそこまで聖人になれない。
    死にたくなってもここのライン守れる人は尊敬するよ。

  2. より:

    家電量販店で働いてた時転売ヤーの人たくさんきてたなあ

  3. より:

    極めればなんだって金になる
    世間から評価されるかされないかの違い

  4. より:

    大筋では正解だと思いますが、転売ヤーを叩いている自称立派な社会人様はそんなに立派な仕事だったり
    世の中に役立つ尊い仕事だったり、経験や積み重ねが生きる仕事をしているとは思えませんね。
    本当に立派な仕事をしている人は転売ヤーなんて相手にせず、適当に何も考えないで仕事している人が
    やっかみで叩いているとしか見えないのですが。転売をかばうつもりなんて無いですけど。

  5. より:

    全ての転売ヤーに見せたい動画。

  6. より:

    時間を引き換えに金を手にしただけで損はしてないよな。無駄が多いのは確かだけど。

  7. より:

    コンビニバイトより簡単な仕事 転売

  8. より:

    国税局はある日突然やってくる。
    延滞金と一緒にね…

  9. より:

    てか、税務署に責められたら100%アウトになるな

    売上だけでなく、必要経費でもやられるんだから

  10. より:

    まあ、転売物の見つけ方とか、ある程度経験値はつくのでは
    やったことないけど

  11. より:

    転売を『物販ビジネス』ってw

  12. より:

    転売で皆に嫌われたとしてもブラック労働から逃れてまともな生活を送りたいっていう、それだけなりふり構っていられない時代になってきたって事だろうな
    好きな事でスキル身につけといてよかったと思う

  13. より:

    まぁ俺はサラリーマンしてるけど
    何も手に残っていないけどね
    あっ強烈なストレスは残っているね……
    転売で食べていける人羨ましいです、本音は

  14. より:

    転売ヤーは自分のやってる事を製造卸メーカーやら貿易と同等のレベルと思い込んでる奴がいてこわい

  15. より:

    ただ、国税局の本気度を決定的に証明するかしないかはバンダイさんの裁量ですよね。(これで品薄問題が解決しなければ、国税局のやった事はただのパフォーマンスと見ざるを得ない)

  16. より:

    誰も幸せにならないよね

  17. より:

    スキルがないよなー。転売ヤーから買わないってのがいいし納税のがれしとる。徹底的に洗い出せ

  18. より:

    転売の情報商材を副業で売るのが1番よい。

  19. より:

    そもそも転売で食ってこうなんて思ってるのは一部の馬鹿だけでしょ
    小遣い稼ぎには効率いいからやってんじゃねえの

  20. より:

    この切り抜きチャンネルはどんな気持ちでこれを切り抜いたんだ?

  21. より:

    大学の知り合いで中退して物販ビジネスしますって奴いたわ〜。
    物販ビジネスって聞こえは良いけどただの転売ヤーだかんな。別に偉くも凄くもねー

  22. より:

    ほんとにこれ広まってくれんかなぁ

  23. より:

    要するに転売はすっげーつまんねー仕事

  24. より:

    これはまじで思うわー。

コメントを残す