【ひろゆき】杉田水脈議員の女性への発言を一例にして見えてくる外国人参政権の問題点〜「人口増やせばいいなら外国人!」でハワイのように日本が滅ぶ〜



【ひろゆき】自分を信じる機会を増やす2。Sant Erwann FRUITS ROUGESを呑みながら。2021/11/30 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】杉田水脈議員の女性への発言を一例にして見えてくる外国人参政権の問題点〜「人口増やせばいいなら外国人!」でハワイのように日本が滅ぶ〜」への17件のフィードバック

  1. より:

    『あん時はゴメンね』だけで『王座返すよ』とはならんのね。

  2. より:

    武井壮キモすぎ

  3. より:

    ぶっちゃけ男もいくらでも嘘つくけどな。
    ピュアな子は男の方が比率高いけど。

  4. より:

    外国人参政権を導入した国は韓国人にめちゃくちゃにされてるイメージしかない。絶対に導入するべきじゃない。

  5. より:

    5年以上住んで税金も保険料も日本人と対等なら別に構わないでしょう。
    ある程度滞納して支払い能力無いなら帰ってもらう。
    有能な方限定が1番良いと思う。

  6. より:

    軒を貸したら母屋

  7. より:

    杉田さんは維新〜次世代の党〜落選〜自民党と推移しましたが、主義主張は一貫してます。女性のためとかではなく反日勢力から日本を護るための活動をずっとされています。

  8. より:

    つまり日本中イオンになるってことか!!!

  9. より:

    杉田水脈議員は、議員で無かった時期に身銭を切って日本のために単身国連に乗り込んでいって『慰安婦問題は虚構だ』と主張したんだよ。
    今まで、日本政府は何もしてこなかったのに・・・
    比例で通ったにせよ、立派な議員さんだ。

  10. より:

    ハワイの話を紹介していただき感謝しております、ひろゆきさん。
    日本も外国人参政権を認めるといずれChinaの一部となる事でしょう。

  11. より:

    日本と一蓮托生しない身なのにここまで日本のことを考えているのって割と異常だよね
    おれはそんなひろゆきが好き

  12. より:

    閣下、ハワイは我が国のきわめて魅力的な

    併合

    の提案に同意しました。
    彼らは栄光ある我が国の一部となりました!

  13. より:

    うんちだね

  14. より:

    「(自称慰安婦の)女性はウソを言える」をねじ曲げた報道してただけだよね

  15. より:

    半分自白だろこれ

  16. より:

    カメハメハ大王
    琉球王国はなぜ沖縄県に?

  17. より:

    女性はいくらでもウソをつく、という女性議員はリドルでも仕掛けてるんですかね。

コメントを残す