【ひろゆき 年末SP】ひろゆきのブチギレシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破/ガチギレ/怒る】



ひろゆきさんがガチギレするシーンをまとめてみました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【ひろゆき 年末SP】ひろゆきのブチギレシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破/ガチギレ/怒る】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『"奥様本人"からこの動画にコメント』が来ました!)
    https://youtu.be/ng0enbV4lnc

    【目次】
    0:00 視聴者にガチ切れするひろゆき
    0:48 あなたを振った彼女が正しいです
    1:53 マルチ勧誘を泣かせました
    2:31 結婚相手を馬鹿にするのは失礼
    3:56 静かにガチ切れするひろゆき
    4:38 人狼でひろゆきがブチギレた訳
    6:29 ひろゆきブチギレ語録を思い出す
    7:47 横山緑にキレるひろゆき
    8:18 ●●な社員にキレたひろゆき
    8:44 ひげおやじの私生活にブチギレ
    12:29 感情剥き出しで怒った事ある?
    13:03 あなたの人生意味ないですよ

  2. より:

    なんだろうこの気持ちww

  3. より:

    裁判で敗訴しても賠償金を支払わないヤツの方にガチ切れするわ!

  4. より:

    産まれてすみません、究極のかまってちゃん。

    蹴り、めちゃくちゃ酔っ払いひろさん楽しすぎ(笑)

    ラーメン、B級グルメで3世帯分のエンゲル係数にて、国に貢献!睡眠時無呼吸42はしませんが、脳細胞破損=言動行動変になる。

    めちゃくちゃ楽しかったです。

  5. より:

    睡眠時無呼吸症候群では死にません
    ただ睡眠の質が下がるので寝ても寝ても眠くて疲れも取れません
    なのでだんだんと衰弱していきます
    私も睡眠時無呼吸症候群なのですが、太ってはなくて、ハウスダストアレルギーと生まれつきのアレルギー性鼻炎で鼻腔が閉塞していて口でしか呼吸ができないに等しいので睡眠時無呼吸症候群になってしまっています。
    私のようにアレルギーなどがなくて、太っていなくてもなる人はなります。遺伝とかもあるんでしょうか…
    ちゃんと病院に行って、寝ている時に空気を送ってくれるC-PAPっていう装置を取り付けて寝る治療法になります。その装置はレンタルでお金がかかるし、寝る時も無音にはならないのでそれなりに大変だと思いますが、試して改善の余地があるのであれば試してみたいなと思っています

  6. より:

    松浦さんと同じような動画なのに再生回数が違いますね…どこに違いがあると思いますか?
    人を育てる松浦さんと自分自身の表現力があるひろゆきさんの違いかな…

  7. より:

    優しい笑

  8. より:

    最初らへんの振られた男の奴いつか犯罪おかしそう

  9. より:

    ひげおやじの私生活にブチギレの所いい感じに酒まわってて草

  10. より:

    JAN⤴︎

  11. より:

    障害者が自分達の事を後ろめたい気持ちはわかる気がする、私もそうだから…。
    でも覚えておいて欲しい、私達よりも下等な酔生夢死は日々蠕いている事を

  12. より:

    思ってたより切れてて草

コメントを残す